News

2018年12月20日(木)

『ルフ魔女』全世界累計出荷本数が15万本達成。缶バッチ、サイン入りクリアファイルが当たるキャンペーン実施

文:電撃オンライン

 日本一ソフトウェアが発売するRPG『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』が、全世界で15万本の累計出荷本数を達成しました。

『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』

 『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』は、2016年にPS Vita版が発売され、2017年にはPS4版を発売、2018年9月にはNintendo Switch版が発売されました。

 前人未到の“地下迷宮”を舞台に、摩訶不思議な集団“魔女の旅団”を率いて迷宮の攻略を目指していく本作。個性的なキャラクターや奥の深いストーリーで、日本国内のみならず北米、欧州、アジア地域等でも好評されています。

 なお、日本一ソフトウェアは出荷本数15万本達成を記念した施策を実施するとのこと。

 また、本タイトルの描き下ろしイラストとディレクター・泉達也さんからのお祝いコメントが公開されています。

ディレクター・泉達也さんからのコメント

 PS Vita版の発売後じわじわとリピートが続き、気が付けば結構な本数になっていました。これも本作を遊び、応援してくださった皆さまのおかげです。開発スタッフを代表してお礼申し上げます。本当にありがとうございました!

 ちなみにイラストは『ルフ魔女』スタッフのデザイナーさんに描いてもらいました! かわいい!

 あと、Steam版だとPCで『ルフ魔女』が遊べるのですが、こちらには日本語音声だけでなく英語のテキスト、音声も収録されているので、「日本語版はやり込んだよー」って方にも楽しんで頂けるかもしれません。よろしければお手に取っていただけると幸いです。(英語の勉強にもなるかもしれませんよ!)

TwitterでRTキャンペーン開催

 本キャンペーンは、『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』に関連した缶バッチとキャラクターデザイン・原田たけひとさんのサイン入りクリアファイルのセットが、参加した人の中から3名にプレゼントされます。

 参加方法は、日本一ソフトウェアの公式Twitterアカウント(@nis_prinny)をフォローし、該当のツイートをリツイートすると参加となります。

■キャンペーン概要
【実施期間】12月20日~26日
【プレゼント】
●『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』に関連した缶バッチ
●キャラクターデザイン・原田たけひとさんのサイン入りクリアファイル

(C)2016-2018 Nippon Ichi Software, inc. 

データ

関連サイト