DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 最新号&書籍 > ミラクルニキ公式2nd Anniversary Book

ミラクルニキ公式2nd Anniversary Book

ミラクルニキ公式2nd Anniversary Book

『ミラクルニキ』の日本配信2周年を記念したスペシャルブックが登場! 2017年11月以降に追加されたアイテムを中心に200以上のコーデを収録し、セットコーデ「松ぼっくりの歌」が手に入る特典コード付きです。

12月21日(金) 発売
定価:2052円(税込)

ミラクルニキの世界をまるごと楽しめる一冊

 昨年、配信1周年を記念して発売された「ミラクルニキ 1st Anniversary Book」から1年。さらに豪華仕様になった『ミラクルニキ』のアニバーサリーブック「ミラクルニキ 2nd Anniversary Book」が12月21日に発売になります! 今回は2017年11月以降に追加されたアイテムを中心に、200以上のコーデを収録しました! ミラクルニキの華やかな世界をたっぷりと楽しめる1冊に仕上がりました。

特典コードでキュートなセットコーデを手に入れよう

 特典の交換コードでは、日本で未配信のセットコーデ「松ぼっくりの歌」とゲームアイテム(ダイヤ100個、幻の部屋チケット3枚)が入手できます。リスがぶら下がったリースや、もふもふのしっぽなどのアイテムたちでニキをかわいくコーディネートしてくださいね♪

※セットコーデで入手できるアイテムはヘアスタイルやドレス、アクセサリー合わせて全部で10点です。
※電子版には特典コードはつきません。ご了承ください。

ニキの華やかなファッションをたっぷり掲載!

 本書内ではマーベル大陸に存在する七大国の国別コーデカタログや、ニキの旅をたどるストーリー解説、サインアップコーデやチャージキャンペーンの衣装など、ニキの多彩なファッションをたっぷりと掲載。豪華なイベントコーデを背景付きの大判ビジュアルで堪能できるのも本書ならでは。お気に入りのセットコーデを眺めるのはもちろん、コーデ品評会などで気になっていたアイテムも、きっと見つけられるはず♪

お楽しみ要素も盛りだくさん!

 さらに、今回はミラクルニキのデザイナー陣による、コーデのデザインラフと制作コメントも掲載しました! ここでしか読めない貴重なイベントコーデの制作秘話は、ニキファン必読です。ニキのファッションをアナタ色に彩れる塗り絵コーナー、イラストレーターによる2周年記念イラストなどなどお楽しみ要素もたっぷり。

電子版には書籍版未収録のイラストを掲載!

 今回のアニバーサリーブックは、各ストアにて電子版も同時配信しています! 電子書籍版には特典コードが付いておりませんが、書籍未収録の美麗なイラストが3点掲載されています♪ こちらは電子版だけのオマケとなっていますので、ご購入の方はぜひチェックしてみてくださいね。

特典情報

 本書には描き下ろし表紙イラストを使用した特典が付きますので、こちらもお見逃しなく!

■アニメイト:B6 ビジュアルボード(表紙イラスト)

※特典はなくなり次第終了となります。ご了承ください。

編集部オススメ記事

Twitter フォロー