News

2019年1月8日(火)

SLGにタワーディフェンス要素を融合したアプリ『キャラバン戦争』が2月に配信。事前登録がスタート

文:電撃オンライン

 Hiker Gamesは、iOS/Android用アプリ『キャラバン戦争』を2月に配信予定です。また、本アプリの事前登録を開始しています。

『キャラバン戦争』

 本アプリは、シミュレーションゲームに古典的なタワーディフェンス要素を融合した初のタイトルです。プレイヤーは自身の護衛隊を編成し強化しつつ、窃盗団を雇い強化して他のプレイヤーに襲い掛かることができます。

『キャラバン戦争』
『キャラバン戦争』
『キャラバン戦争』

 日本でのリリースが他市場より遅れた点について、Hiker Gamesは「我々は、日本市場の可能性を理解すると同時に、日本のユーザーには最高級の製品のみが受け入れられるということを理解しています。このため、日本にリリースする前に、製品を磨き上げることにより多くの時間をかけました。今、我々は『キャラバン戦争』が日本のユーザーの皆様にも受け入れられると確信しています。」と述べています。

 なお、事前登録の特典として、事前登録したユーザーに500ジェムが贈られます。また、事前登録者数に応じて、配布されるジェムの個数が増量します。

■事前登録特典内容
事前登録者数5,000名到達:1,100ジェム
事前登録者数10,000名到達:2,400ジェム
事前登録者数30,000名到達:6,500ジェム

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。