News

2019年1月29日(火)

『真・三國無双8』徐庶が仁の世の実現を目指す追加IFシナリオを映像で紹介

文:電撃オンライン

 コーエーテクモゲームスは、PS4/PC(Steam)用ソフト『真・三國無双8』の1月31日配信予定の有料ダウンロードコンテンツ(DLC)・徐庶“追加IFシナリオセット”の紹介動画を公開しました。

『真・三國無双8』

 本作は、一騎当千アクションの爽快感を特徴とする『真・三國無双』シリーズの最新作です。シリーズタイトルから大幅なゲーム内容の刷新が行われ、オープンワールドを舞台に自由度の高いプレイを楽しめるゲーム性に進化を遂げています。

 “追加IF シナリオセット”は、郭嘉、周瑜、徐庶、陳宮の4名にフォーカスを当て、史実では描かれなかった各キャラクターの“IF(イフ)の物語”を体験できるDLCです。各キャラクターのシナリオに応じた追加衣装がそれぞれ1着付属しており、IFの世界へのさらなる没入感を味わえます。

 本追加シナリオは、現在配信中の『真・三國無双8 無料共闘&体験版』からでも購入および使用可能です。また、本追加シナリオ4種をはじめ、全16種の追加コスチューム、全6種の追加武器をお得な価格でまとめ買いができるシーズンパス2が発売されています。

 なお、配信日までの間に“陳宮”の紹介動画が公開される予定です。

徐庶“追加IF シナリオセット”/価格:600円+税

『真・三國無双8』
▲徐庶シナリオ用衣装

ストーリー

 新野で運命に出会いつつも、別離を決断した悩める軍師・徐庶。だが、彼は友の助けで踏みとどまり、仁の世の実現を目指す。苦悩の果てに、徐元直がたどり着いた先とは……!

『真・三國無双8』

(C)2018 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

データ

関連サイト