News

2019年2月1日(金)

第25回電撃小説大賞≪金賞≫受賞作『つるぎのかなた』などの全文公開キャンペーン実施中!

文:電撃オンライン

 応募総数4,843作品の頂点に輝いた、第25回電撃小説大賞の受賞作が2月9日(土)の発売に先がけ、2月8日(金)23時59分まで期間限定で全文公開キャンペーンを実施中です。

 全文公開キャンペーンに参加しているのは、≪金賞≫『つるぎのかなた』、≪銀賞≫『リベリオ・マキナ ―《白檀式》水無月の再起動―』、≪銀賞≫『鏡のむこうの最果て図書館 光の勇者と偽りの魔王』の3作品です。

 キャンペーンは「第25回電撃小説大賞 受賞作特設サイト」にて実施中なので、今すぐチェックしてみよう。

☆☆第25回電撃小説大賞≪金賞≫受賞作☆☆
『つるぎのかなた』
著/渋谷瑞也 イラスト/伊藤宗一

 「好きじゃないんだ、剣道。……俺を斬れる奴、もういないから」一度は剣を捨てた少年・悠は、初めて肩を並べる仲間たちと美しき『剣姫』により再び剣の道に舞い戻る。そこで彼を待っていたのは――高校剣道界最強の男だった!
>>全文公開はこちら!

☆☆第25回電撃小説大賞≪銀賞≫受賞作☆☆
『リベリオ・マキナ ―《白檀式》水無月の再起動―』
著/ミサキナギ イラスト/れい亜

 対吸血鬼戦闘用オートマタ《白檀式》第陸号・水無月。“失敗作”として封印された彼が十年ぶりに目覚めた時、吸血鬼との戦争は既に終わっていた……。己の正義を貫いた、騎士と姫たちの熱き叛逆譚――ついに開幕!
>>全文公開はこちら!

☆☆第25回電撃小説大賞≪銀賞≫受賞作☆☆
『鏡のむこうの最果て図書館 光の勇者と偽りの魔王』
著/冬月いろり イラスト/Namie

 記憶のない館長。臆病で優しすぎる少女。感情が欠落したメイド。意図せず世界を託された勇者。どこか寂しい彼らの、どこまでも優しい、この春一番心暖まる物語――。
>>全文公開はこちら!

 さらに、3作品すべてのコミカライズが決定しているなど、メディアミックス展開も進行中。最新情報は「第25回電撃小説大賞 受賞作特設サイト」をチェックしよう。

(C)KADOKAWA CORPORATION 2019

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。