News

2019年2月5日(火)

『リボルバーズエイト』が計100以上の国や地域で配信。888ジュエルをもらえるキャンペーン実施

文:電撃オンライン

 セガゲームスより配信中のiOS/Android用アプリ『リボルバーズエイト(リボハチ)』の全世界配信が開始されました。本配信で、欧米アジアなど計100以上の国や地域で配信されることになります。

『リボルバーズエイト』

 本作は、ヒーローをはじめとしたさまざまな特徴を持つ8枚のカードを駆使して3分間のバトルに挑み、相手のタワー破壊を目指すリアルタイムストラテジーです。デッキの組み合わせによる戦い方やヒーローが持つ2種類のスキルにより、奥深いバトルを楽しめます。

 全世界配信を記念して、888ジュエルがもらえるキャンペーンや獲得ゴールドが2倍になるイベントが開催されています。

※ジュエルは、さまざまな用途に使用できるゲーム内通貨です。
※ゴールドは、カード強化やショップでのカード購入などに使用できるゲーム内通貨です。

全世界配信記念キャンペーン

全世界配信記念プレゼントキャンペーン

 全世界配信を記念して、2月26日14:00までにアプリをインストールした人全員に888ジュエルが贈られます。

獲得ゴールド2倍イベント

 2月14日14:00まで、リーグマッチ勝利時に獲得できるゴールドが通常時の2倍になります。

 また、タワーを倒した累計ポイントで入手できるタワー次元書を開いた時に獲得できるゴールドが通常時の2倍になります。

『リボルバーズエイト』

※次元書は、開くとカードやゴールドなどが獲得できるアイテムです。
※リーグマッチ勝利時に獲得できるゴールドは、1日20回までになります。

全世界正式サービス開始記念キャンペーン

 全世界配信を記念して、Amazonギフト券10,000円分が抽選で8名に当たるTwitterキャンペーンが2月11日23:59まで開催中です。

 キャンペーンには、公式Twitterをフォローし、対象ツイートをリツイートすると参加できます。

(C)SEGA

データ

▼『リボルバーズエイト』
■メーカー:セガゲームス
■対応端末:iOS
■ジャンル:RTS
■配信日:2019年1月22日
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『リボルバーズエイト』
■メーカー:セガゲームス
■対応端末:Android
■ジャンル:RTS
■配信日:2019年1月22日
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。