News

2019年2月11日(月)

『ゆるキャン△』テントやリュックに貼れるステッカーが発売中。なでしこやリン、テントマークをデザイン

文:電撃オンライン

 TVアニメ『ゆるキャン△』の特殊ステッカー『ゆるキャン△ テントにも貼れるステッカー』がAmazonとギフトショップザ・アキバで発売中です。価格は1,500円+税です。

『ゆるキャン△』

 本商品は、耐火&耐水特殊ステッカーとは違った、特殊インク仕様でこすって布地に貼れるステッカーです。テントやリュック、トートバック、サコッシュなどに貼れます。

 本商品には『ゆるキャン△』のロゴにピンクとブルーのテントマーク、なでしことリンのキャラクター、本栖高校の校章がデザインされています。

『ゆるキャン△』

 少し小さいサイズ(台紙1cm×1cm)ですが、大きいサイズも現在企画中とのことです。

 本製品は特殊開発の技術により、自由に洋服に貼れます。従来は貼り付かなかった素材や凸凹面に使用できるので、いままで貼りにくかった服や鞄、靴、不織布などの凸凹面に貼り付きます。

 時聞をおくことでしっかりと貼り付くので、通常のステッカーに比べて、はがれにくくなっています。

■『ゆるキャン△ テントにも貼れるステッカー』商品概要
【価格】1,500円+税
【販売】
Amazon
ギフトショップザ・アキバ
【発売・販売】スロウカーブ
【使用上の注意】
※布製品に貼った本製品は、洗濯機や乾燥機で洗濯すると剥がれる場合があります。また、撥水加工生地やデニムなどの素材や表面加工、風合いによっては接着できないものがあります。
※直接、本製品を肌に貼るとかぶれる事があります。肌着など、本製品の糊面が生地を透過し肌にふれる可能性のある対象物の使用は控えてください。
※本製品を貼る対象物の素材や形状、使用頻度によっては、はがれや色あせが生じる場合があります。
※本製品は、剥がすことでステッカー自体が変形したり、接着力が低下するため貼り直しはできません。
※表面のプリントは、長時間の接触や摩擦などで色移りする場合があります。
※天然皮革、合成皮革、起毛製品やパイル製品などについては、素材を傷める可能性があるため、使用は控えてください。
※接着した製品は洗濯は手洗い、陰干しが最適です。タンブラー乾燥は避けてください。また接着した製品はドライクリーニングはできません。接着の際には低温アイロン掛けが推奨されています。
※着用中の摩擦や洗濯処理で剥離することがあります。詳しくは同封の説明書を確認してください。

(C)あfろ・芳文社/野外活動サークル

データ

▼『ゆるキャン△ テントにも貼れるステッカー』
■メーカー:スロウカーブ
■発売日:2018年12月28日
■価格:1,500円+税
 
■『ゆるキャン△ テントにも貼れるステッカー』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。