News

2019年2月21日(木)

『じんるいのみなさまへ』のティザームービー配信。ヒロインたちの仲睦まじい共同生活の様子を楽しめる

文:電撃オンライン

 日本一ソフトウェアは、5月30日に発売するPS4/Nintendo Switch用ソフト『じんるいのみなさまへ』の公式サイト、ティザームービーを公開しました。

『じんるいのみなさまへ』 『じんるいのみなさまへ』

 本作は、荒廃した秋葉原を舞台に、仲睦まじい女の子たちによる、女の子たちだけのゆる~いサバイバル生活が楽しめるアドベンチャーゲームです。秋葉原に観光へ来た、5人の女の子は他の誰もいない中、みんなで仲よく助け合い、楽しい毎日を過ごしていきます。

 公式サイトでは、ティザームービーをはじめゲーム内で楽しめるイベントイラストやあらすじなど、本作にまつわる情報が掲載されています。

 ティザームービーでは、ヒロインの女の子たちによる仲睦まじい共同生活の様子を、かわいらしいBGMとともに楽しめます。

『じんるいのみなさまへ』
『じんるいのみなさまへ』
『じんるいのみなさまへ』
『じんるいのみなさまへ』

予約キャンペーン

 “アニメイト百合部”、“ゲーマーズ百合部”のある店舗で、発売日の5月30日までに本作を予約すると、メインビジュアルが使用された非売品販促用B2ポスターが贈られます。

 キャンペーンの詳細は、公式サイトをご確認ください。

(C)2019 Nippon Ichi Software, Inc.

データ

関連サイト