News

2019年3月6日(水)

『アルファディア ジェネシス』『D.M.L.C.』などの半額セールがGoogle Playで実施中

文:電撃オンライン

 ケムコは、3月13日まで“ファンタジーRPG・半額セール第2弾”を実施しています。

 セールの対象となるのは、『アルファディア ジェネシス』や『D.M.L.C.‐デスマッチラブコメ‐』など、プレイボリュームのあるRPG4本とADV1本です。半額で購入できるお得なセールなので、興味ある人は購入してみてはいかがでしょうか。

RPG『アルファディア ジェネシス』

セール価格:1,028円→514円

ケムコ

 大地のエネルギー“エナジ”を巡る陰謀と争いを描いた一大叙事詩。総勢11名のイベントボイスつきです。

RPG『アルファディア ジェネシス2』

セール価格:1,080円→540円

ケムコ

 破壊の闇と、駆逐の光。正しいものとは何か? 信念、犠牲、復讐、希望……さまざまな思いが紡ぐ重厚ファンタジーです。

RPG『巡界のクレイシア』

セール価格:864円→432円

ケムコ

 現代っ子のゲーム好き少年が、突然異世界で勇者になる!? 犬耳巫女の少女と旅する、サクサク操作の快適冒険RPGです。

RPG『グレイスオブリトアール』

セール価格:864円→432円

ケムコ

 その過酷な戦いに勝った者は、どんな願いでも叶えてもらえる。時を操り、敵を翻弄して戦況を覆しましょう。

ADV『D.M.L.C.‐デスマッチラブコメ‐』

セール価格:540円→270円

ケムコ

 告白されたら爆死!? 立てられまくるフラグを折りつつ、怪奇現象から家庭問題まで、山積みの課題を解決しましょう。笑いあり涙ありの、マルチED・サドンデス学園伝奇ラブコメノベルADVです。

※予告なく終了する場合がありますので、ダウンロードの際は価格を確認してください。
(C) 2019 KEMCO

関連サイト