News

2019年3月7日(木)

『オルサガ』ホワイトデーイベントに登場する新15UR“コルン(声優:水瀬いのり)”の情報を独占公開

文:電撃オンライン

 iOS/Android用RPG『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-(オルサガ)』において、3月8日よりホワイトデーイベント“北方酒場・錨亭(いかりてい)へようこそ!”が開催されます。

 『オルタンシア国営放送 #39』で告知された通り、ホワイトデー仕様の限定ユニット“アーロン(声優:松岡禎丞)”と“コルン(声優:水瀬いのり)”がガチャに登場。新ユニットを手に入れると、特別な騎士伝ストーリーと録り下ろしボイスが楽しめます。

 今回、新15UR“小さな救済者 コルン”の詳細を電撃で先行公開! 気になるスキルやタクティクスの内容を、ぜひチェックしてください!

『オルサガ』

15UR“小さな救済者 コルン”

『オルサガ』

「わたし、皆さんのお役に立ちたいんです。誰かから必要とされているって……そう実感すると、心がポカポカと暖かくなるんです」

 北方出身の少女。その優しすぎる性格のため、略奪などの海賊行為を受け入れることができず、酷寒の環境の中、狩人として生計を立てていた。しかし、ある日……グラナダ兵たちに追い詰められ窮地に陥っていたセウェルスを助けるため、自国の軍に弓を引き、北方の民としての居場所を失ってしまう。そして……。

『オルサガ』

【声優】水瀬いのり
【イラスト】ふてね
【属性】
【スキル】対紅の薙風/煌……斬に強く突に弱い横一列攻撃[特大]
【タクティクス①】バーサク/絶……強襲が発生無効、バトル時に攻・防大UP(3分間)
【タクティクス②】フォートレス/絶……パーティ全体の防御力が大UP(3分間)

(C)SEGA / f4samurai

データ

関連サイト