News

2019年3月6日(水)

『ラストイデア』石見舞菜香さんと洲崎綾さんの直筆サイン色紙が当たるTwitterキャンペーン実施

文:電撃オンライン

 スクウェア・エニックスは、今春配信予定のiOS/Android用アプリ『LAST IDEA(ラストイデア)』において、声優サイン色紙プレゼントキャンペーン(第1弾)を開始しました。

『ラストイデア』

 本作は、王道冒険ファンタジーと直感的なアクションバトルを楽しめるトレジャーハンティングRPG。新米トレジャーハンターの主人公は、記憶を失った謎の少女・ルクレシアや多くの仲間たちとの出会いを通じて成長し、やがて大きな陰謀の渦へと巻き込まれていきます。

声優サイン色紙プレゼントキャンペーン(第1弾)

 3月31日23:59まで実施されている本キャンペーンでは、主人公たちが物語の冒頭に出会う謎の少女“ルクレシア”を演じる石見舞菜香さん、トレジャーハンター仲間で行商人の“シャロン”を演じる洲崎綾さんの直筆サイン色紙のどちらかが、抽選で計2名に贈られます。

 本キャンペーンには、公式Twitterをフォローして事前登録を完了し、キャンペーンツイートをリツイートすることで参加できます。

石見舞菜香さんと洲崎綾さんからのコメント

 本作のキャラクターカスタマイズ機能が一部公開され、石見舞菜香さんと洲崎綾さんに、「自分だったらどんなキャラクターを作ってみたいか」を伺ったコメントが公開されました。

石見舞菜香さんのコメント

 前線で戦うのもかっこいいですが、私は回復役にひかれます。支えるキャラを作りたいです!

洲崎綾さんのコメント

 私は難しい武器は扱えないと思うので、前線でソードを振り回したいです。そしてめちゃくちゃイケメンにしたいです。

(C) 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

データ

関連サイト