News

2019年3月9日(土)

『ラストイデア』藤沼建人さん、加隈亜衣さん、高橋未奈美さんのサイン色紙が当たるキャンペーン開催中

文:電撃オンライン

 スクウェア・エニックスは、今春配信予定のiOS/Android用アプリ『LAST IDEA(ラストイデア)』において、声優サイン色紙プレゼントキャンペーン(第2弾)を3月31日23:59まで開催しています。

『LAST IDEA(ラストイデア)』

 本作は、王道冒険ファンタジーと直感的なアクションバトルを楽しめるトレジャーハンティングRPG。新米トレジャーハンターの主人公は、記憶を失った謎の少女・ルクレシアや多くの仲間たちとの出会いを通じて成長し、やがて大きな陰謀の渦へと巻き込まれていきます。

 第2弾では、トレジャーハンター仲間で鍛冶屋の“ドルゴス”を演じる藤沼建人さん、占い師の“ラ=メルザ”を演じる加隈亜衣さん、ヒロインのペットで珍獣“ポロン”を演じる高橋未奈美さんの直筆サイン色紙のいずれかが抽選で計3名に贈られます。

 本キャンペーンは、公式Twitterをフォローして事前登録を完了し、キャンペーンツイートをリツイートすることで参加できます。

 なお、来週以降は“スマコマ”によるアクションバトルをはじめとしたゲームシステムについての情報が順次公開されていきます。

藤沼建人さん、加隈亜衣さん、高橋未奈美さんからのコメントが公開

 本作のキャラクターカスタマイズ機能が一部公開され、藤沼建人さんと高橋未奈美さんに「自分だったらどんなキャラクターを作ってみたいか」を伺ったコメントが公開されました。

 また、加隈亜衣さんからはファンへのメッセージが贈られています。

藤沼建人さん

 防御を捨てて、火力全特化の魔法使い。ドカーン!

高橋未奈美さん

 魔法使いになって後ろから戦いたいです!

加隈亜衣さん

 開発途中の画面を触らせていただいたのですが、本当にスマホのゲーム?? と思うくらいグラフィックがすごかったです! 個性の強いキャラクターたちとこの世界を楽しんでください!

(C) 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

データ

関連サイト