News

2019年3月12日(火)

電撃ゲームフェス『リボルバーズエイト』対戦企画で電撃四天王が敗北! 全ユーザーに300ジュエルプレゼント

文:電撃オンライン

 電撃が贈るゲームファンのためのイベント“電撃ゲームフェス 2019”。その初日である3月9日に、セガゲームスのスマートフォン用アプリ『リボルバーズエイト(リボハチ)』の生放送が配信されました。

『リボルバーズエイト』

 『リボハチ』は、おとぎ話のイメージを飛び越えたパンクなヒーローたちとともに、世界中のプレイヤーと戦う1対1の戦略カードゲーム。ヒーローをはじめとしたさまざまな特徴を持つ8枚のカードを駆使して3分間のバトルに挑み、相手のタワーを破壊すれば勝利。デッキの組み合わせによる戦い方やヒーローが持つ2種類のスキルにより、奥深いバトルを楽しめます。

 『リボハチ』生放送では、“プライベートマッチ”機能(規定レベル)を使用した電撃 VS ユーザーの対戦企画を実施。電撃が誇るゲーマー集団“電撃四天王”とユーザーとの間で、熱いバトルが繰り広げられました。対戦内容が気になる人は、ぜひ生放送のアーカイブをご覧ください!

『リボルバーズエイト』
▲左から電撃四天王の栗田親方、ゴロー、闇よだれ。

生放送アーカイブ

→ニコニコ生放送はこちら

 対戦前、“ユーザーが電撃四天王に3勝したら全ユーザーに300ジュエルをプレゼント!”と告知をしていたため、予想以上にバトルが白熱。最終的に7戦中、3勝3敗1引き分けというほぼ互角の戦いとなりました。

『リボルバーズエイト』
『リボルバーズエイト』
『リボルバーズエイト』
『リボルバーズエイト』
▲自身が3敗目になるという不名誉を避けようと、互いの足を引っ張り出す電撃四天王。

 ユーザーが3勝したため、全ユーザーに300ジュエルをプレゼント! すでにゲーム内のプレゼントBOXに届いていますので、まだゲームにログインしていない人はぜひジュエルをゲットしてください!

『リボルバーズエイト』
▲プレゼントBOXから300ジュエルを受け取ってください。

(C)SEGA

データ

関連サイト