News

2019年3月13日(水)

『レッド・デッド・オンライン』ベータ版にマルチプレイモード“略奪戦争”が追加

文:電撃オンライン

『レッド・デッド・リデンプション2』は、CERO Z(18歳以上のみ対象)のソフトです。
※18歳未満の方は購入できません。

 ロックスター・ゲームスは、PS4/Xbox One用ソフト『レッド・デッド・リデンプション2』のオンラインモード『レッド・デッド・オンライン』ベータ版で、新たな戦闘モード“略奪戦争”を配信しています。また、期間限定のコスチュームをカタログに追加しました。

『レッド・デッド・リデンプション2』

 『レッド・デッド・リデンプション2』は西部開拓時代のアメリカをオープンワールドで再現したアクションアドベンチャーゲームです。

 なお、『レッド・デッド・オンライン』ベータ版フィードバックサイトがアップデートされ、特設ページから略奪戦争への意見や感想、その他全体的なフィードバックを送れるようになりました。

戦闘モード“略奪戦争”

 追加された戦闘シリーズ”略奪戦争”は、開拓地で行われる奪い合いスタイルのマルチプレイモードです。本モードは、起動メニューの注目のシリーズのタイトル、プレイヤーメニューのクイックジョイン、またはマップ上のシリーズの目印から開始できます。

『レッド・デッド・リデンプション2』

 略奪戦争では、2~16人のプレイヤーがチーム戦で自分たちの物資を守りながら敵の物資を奪います。各チームの目的は、敵の拠点から奪った物資を味方の拠点に持ち帰り、同時に自分たちの物資を敵から守ることです。より多くの略奪品を手に入れたチームが勝利となり、フォートマーサーやバレンタインなど、さまざまな場所を舞台に行われます。

 期間中の追加特典として、すべての戦闘モードでXPが最大20%アップし、“略奪戦争”に1回勝利する毎にボーナスとしてダイナマイト矢8本が郵便局またはキャンプの金庫から入手できます。

 なお、『レッド・デッド・オンライン』ベータ版では、戦闘シリーズの拡大と改良が続けて行われていきます。PVPモードは、タイトでドラマチックな対戦マッチとなっており、決められたルールの短いセッションで手軽にプレイを楽しめるだけでなく、戦闘ベースのデイリーチャレンジをクリアするのにも役立ちます。

期間限定コスチューム

 本日3月13日より、期間限定で発売される希少な衣類がカタログに追加されました。

『レッド・デッド・リデンプション2』

 ウィーラー・ローソン社カタログは、つねに最新かつ最良の商品を開拓地に届けるため、定期的に掲載商品の見直しと更新を行っています。

 毎週カタログをチェックしていると、貨物船で到着予定の厳選された商品が“Coming Soon”として紹介されています。これらの商品は、購入可能になると“SPECIAL”として掲載されます。商品が“Out of Stock”になっている場合も、再入荷されるので次週以降毎週カタログをチェックしてみましょう。

 なお、ベータ版の進化にあわせて、カタログの機能と構成に改良を加えるとともに、店で販売されるアイテムにもユニークな特徴を持つものが追加され、ローテーションで購入できるようになります。

【追加された衣類】
コスチューム:タスマン(紳士用のみ)
コスチューム:ドナウ(婦人用のみ)
紐付きズボン
裾上げスカート(婦人用のみ)
冬用ショットガンコート
クチナシ帽
低いストーブパイプシルクハット

(C) 2018 Rockstar Games, Inc.

データ

関連サイト