News

2019年3月15日(金)

『ラングリッサー モバイル』テーマソングは作曲家・岩垂徳行さんが担当。TV-CM第2弾が放映

文:電撃オンライン

 ZLONGAMEは、今春配信予定のiOS/Android用アプリ『ラングリッサー モバイル』の事前登録者数が300,000人を突破し、本作のテーマソングを作曲家の岩垂徳行さんが担当することを発表しました。

『ラングリッサー モバイル』

 『ラングリッサー モバイル』は、オフィシャルな『ラングリッサー』シリーズの作品として、歴代ストーリーを引き継いだ内容となっています。

 現在、事前登録者数に応じて、配信時にゲーム内で使えるさままざまなアイテムをもらえるキャンペーンが開催されています。事前登録者数300,000人を突破したことで、聖魔券×3が配布されます。

『ラングリッサー モバイル』

岩垂徳行さんがテーマソングを担当

 『ラングリッサー モバイル』のテーマソングを、『ラングリッサー』シリーズの数多くの楽曲を手掛けてきた作曲家の岩垂徳行さんが書き下ろします。

『ラングリッサー モバイル』
▲岩垂徳行さん

岩垂徳行さんからのコメント

 『ラングリッサー モバイル』では、新たにテーマソングを作曲しました。これから戦いに挑むあなたへ、僕からの応援ソングです。

 与えられた使命を達成する“勇気”と勝利を信じて自身を鼓舞させる“決意”、愛する人たちを守るため、そしてその先に待ち構える数々の不安を打ち破るための“不屈の精神”をマーチ風な曲調の中に散りばめています。

 ずっとラッグリッサーを支えてきてくれたベテラン指揮官の方々に、そしてこれから新たなる冒険を始める新人指揮官の方々にこの曲をお届けします。ぜひ『ラングリッサー モバイル』をプレイして聞いてみてください。

 岩垂徳行(ラングリッサー音楽隊隊長)

フォロー&RTキャンペーン

 抽選で毎日100名にAmazonギフト券などが当たる、フォロー&RTキャンペーンが開催されています。

 公式Twitterをフォローし、キャンペーン概要の投稿をリツイートすることで参加できます。URLをタップすることで当選結果を確認できます。

TV-CM第2弾が公開

 『ラングリッサー モバイル』のTV-CM第2弾が、TOKYO MX、ANIMAX、BS11で放映されています。ナレーションはリアナ役の小清水亜美さんが務めています。

『ラングリッサー モバイル』

(C)Zlongame Co.,LTD (C)extreme

データ

▼『ラングリッサー モバイル』
■メーカー:ZLONGAME
■対応機種:iOS
■ジャンル:RPG
■配信日:今春
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『ラングリッサー モバイル』
■メーカー:ZLONGAME
■対応機種:Android
■ジャンル:RPG
■配信日:今春
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。