News

2019年3月22日(金)

『ラングリッサー モバイル』サービス開始日が4月2日に決定。クローズドβテストのアンケート結果発表

文:電撃オンライン

 ZLONGAMEは、iOS/Android用アプリ『ラングリッサー モバイル』のサービス開始日を4月2日と発表しました。

『ラングリッサー モバイル』

 『ラングリッサー モバイル』は、歴代ストーリーを引き継いだ内容となっています。原作シリーズのシナリオや人気キャラクターが収録されており、さらに新たな冒険ストーリーが加わり、初めてのプレイヤーでもすんなりと『ラングリッサー』を楽しめる“とっつきやすさ”がウリです。また、原作シリーズのファンは懐かしさと新しさの両方を楽しめる内容となっています。

クローズドβテストのアンケート結果が公開

 3月18日~21日にかけて合計2,000人が参加したクローズドβテストの終了にあわせて、『ラングリッサー モバイル』クローズドβテストのアンケート結果が公開されました。

『ラングリッサー モバイル』
『ラングリッサー モバイル』

一番多かったマシューのクラス選択(一番多かった女神の質問への回答から決まる主人公の最終クラス系統)

A:ドラゴンマスター

・狙って最終クラスをドラゴンマスターにしたわけじゃないけど、機動力が高くておすすめ!

・最終的にはヒーローにするかドラゴンマスターにするか悩むけど、多分ドラゴンマスターにします!

もっとも人気があったSSRキャラクター

A:シェリー

・『ランモバ』のCMでもそうですが、シェリーが格闘しているシーンがいいなーと思います。

・『ランモバ』ではシェリーが大人の女性に! リリース後は寝不足になっちゃいそう……。

3:もっとも使用された兄貴ステージ

A:アドンの地獄訓練

・『ラングリッサー』シリーズではおなじみの『超兄貴』が序盤で出てきてホッとしました。

・『超兄貴モバイル』もお願いします!

(C)Zlongame Co.,LTD (C)extreme

データ

関連サイト