News

2019年3月24日(日)

『零星のレディオドラグーン』事前登録受付が開始。宇宙の頂点を目指す領土争奪バトルゲーム

文:電撃オンライン

 Razestは、NTTドコモが運営する“dゲーム”で『零星(ぜろせい)のレディオドラグーン』を4月中旬に配信します。また、事前登録受付を開始しています。

『零星のレディオドラグーン』

 本作は、モンスターとそれを率いる“ドラグーン”とともに、未知の惑星を探索し、宇宙の頂点を目指す領土争奪バトルゲームです。

ゲーム概要

 宇宙戦争“星戦(せいせん)”では、3つの国家“ユニグランド”間で領土の奪い合いが行われます。プレイヤーはいずれかのユニグランドに所属し、同ユニグランド内で結成されるユニット“デルタ”としてバトルに出撃します。

 ドラグーンと複数のモンスターでパーティを編成し、ライバルのデルタと対戦。戦況はリアルタイムで変化していくため、コミュニケーション機能を活用し、仲間と出撃するタイミングや場所について作戦を立てることが、星戦を有利に進めるポイントとなっています。

 星戦で得た報酬を用いて、宇宙都市“コロニー”を発展させたり、モンスター強化に必要な素材“エネル”を獲得できる惑星探索へ向かったりできます。

事前登録キャンペーン

 事前登録受付の開始に伴い、アイテムやdコインがもらえる事前登録キャンペーンが開始されています。dコインとは“dゲーム”内で利用できるゲーム内通貨です。

特典1

 事前登録すると、dコインを300コインもらえます。

※dゲームキャンペーン。

特典2

 事前登録をすると、モンスター・雫のラピスおよび、ゲーム内で使用できるアイテムをもらえます。雫のラピスは、清流のラピス、星雲のラピスへと成長していきます。

『零星のレディオドラグーン』

※利用には“dゲーム”への会員登録(無料)が必要です。
COPYRIGHT (C) Razest ALL RIGHTS RESERVED.

データ

▼『零星のレディオドラグーン』
■メーカー:Razest
■対応機種:dゲーム
■ジャンル:RPG
■配信日:2019年4月中旬
■価格:基本プレイ無料/一部アイテム課金

関連サイト