News

2019年3月25日(月)

『ミリ姫大戦 ~RELOAD~』が3月27日より配信。事前登録受付とフライングガチャは3月26日14時まで実施

文:電撃オンライン

 エイシスは、ソーシャルゲームプラットフォーム“DLsiteにじよめ”で、3月27日からPC用ブラウザゲーム『ミリ姫大戦 ~RELOAD~』を配信します。

『ミリ姫大戦 ~RELOAD~』

 本作は、2016年に惜しまれつつも幕を下したPC用ブラウザゲーム『ミリ姫大戦』のリブート作品です。世界観やゲーム性を踏襲しながら、新たなミリ姫の追加や、レベルバランスの調整などを経て、『ミリ姫大戦~RELOAD~』として生まれ変わりました。

 世界に死と破滅をばらまく脅威・バタリオンの出現を受け、人類は特別な能力を持つ少女“ミリ姫”を切り札とした戦いを繰り広げます。プレイヤーは、司令官としてミリ姫たちを率いて、空と大地の平和を取り戻すための戦いに加わることになります。

『ミリ姫大戦 ~RELOAD~』
『ミリ姫大戦 ~RELOAD~』

フライングガチャ

 配信日決定にあわせて、事前登録者向けに開催されているフライングガチャから高レアリティ(星4/星5)のミリ姫が登場する確率が、調整前と比較して2倍に引き上げられました。

 フライングガチャとは、ゲームの事前登録を行った方が挑戦できるガチャシステムです。ガチャで引き当てて“キープ”したミリ姫2体を、ゲーム本編で仲間に迎えられます。

『ミリ姫大戦 ~RELOAD~』

 これまでに全ユーザーの累計ガチャ回転数は580万回転を突破し、その報酬として、フライングガチャに登場するミリ姫のラインナップを62体まで拡張するとともに、ゲーム開始時に入手できる特典アイテムも大幅にランクアップしております。

 また、リアルアイテムが贈られるキャンペーンが実施されています。本キャンペーンでは、ミリ姫を演じた声優の、小清水亜美さん、小松未可子さん、近藤玲奈さん、藤田咲さんのサイン色紙が、事前登録者を対象に抽選で贈られます。

 なお、事前登録の受付とフライングガチャは、3月26日14:00に終了します。

『ミリ姫大戦 ~RELOAD~』

※画面は開発中のものです。
(C)HEADLOCK (C)にじよめ

データ

▼『ミリ姫大戦~RELOAD~』
■メーカー:バレット
■対応端末:PC
■ジャンル:SLG
■配信日:2019年3月27日
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト