News

2019年3月28日(木)

『オルサガ』に新15UR“英雄を追う者 モーリス(声優:津田健次郎)”登場。スペシャル任務達成でもらえる

文:まり蔵

 iOS/Android用アプリ『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』において、3月29日16時(予定)より新15UR“英雄を追う者 モーリス”が登場。そのイラスト、スキル、タクティクスを電撃オンラインで独占先行公開します。

 “英雄を追う者 モーリス”は、スペシャル任務のクリア報酬として登場します。獲得のためのスペシャル任務内容は、“第1部 3章 7話クリア”。新ユニットを手に入れると特別な騎士伝ストーリーと録り下ろしボイスが楽しめますので、お見逃しなく!

15UR“英雄を追う者 モーリス”

『オルサガ』

「俺の名はモーリス。今は騎士見習いだが、将来的には王国騎士団を背負っていく男になる予定だ! 今のうちにしっかりと覚えておきな!」

 若かりし頃のモーリス。没落した貴族の出身で、親からの愛情を受けられず荒んでしまった過去がある。元々、スラム街のならず者たちをまとめるほど頭がよく、統率力は高めだった。義理の兄であるフェルナンドと出会ったことで更生することに成功した。その後、姉や義兄を助けたい一心でオーベルを離れ、自分自身も王国騎士を目指す。

『オルサガ』

【声優】津田健次郎
【イラスト】鮠水ちか
【属性】
【スキル】幻光の交叉線/煌……X字型に攻撃[特大]
【タクティクス①】アサルト/煌……パーティ全体の攻撃力が特大UP(3分間)
【タクティクス②】ポイントライズ/絶……獲得する騎士団戦スコアが大UP(バトル3回)

(C)SEGA / f4samurai

データ

関連サイト