News

2019年3月30日(土)

『コトダマン』の1周年記念サントラに衝撃の新情報が! “アイ”と“ツラミ”が新たな姿で再登場?

文:電撃オンライン

 セガゲームスは、iOS/Android用RPG『共闘ことば RPG コトダマン(以下、コトダマン)』の『1周年記念サウンドトラック』を、3月30日・31日にベルサール秋葉原で開催される“セガフェス 2019”で先行販売します。

 『コトダマン』の1周年を記念したサントラには全15曲が収録されており、キボウ盤とウラミ盤のジャケット2種類が用意されています。価格は2,000円+税。

『コトダマン』 『コトダマン』
▲キボウ盤▲ウラミ盤

 このサントラに封入されているブックレットに、衝撃の新情報があることが判明! 2018年6月に公開された“辛愛の賢妹(しんあいのシスター)編”に登場した人気コトダマンの“アイ”と“ツラミ”が、なんと以前とは違う姿で描かれています。

『コトダマン』 『コトダマン』
▲以前の“アイ”と“ツラミ”。“アイ”は光の力を持つキボウの妹的存在で、“ツラミ”は闇の力を持つウラミの妹的存在でした。
『コトダマン』
『コトダマン』 『コトダマン』
▲サントラに封入されていたブックレットに描かれたイラストがこちら。“アイ”が闇に魅せられ、“ツラミ”が光の力を持ったように見えますが……?

 新たな展開を予感させるイラストの公開で、ますます今後への期待が高まる『コトダマン』。4月16日の1周年に向けた動きに、期待が高まりますね!

(C)SEGA

データ

▼『共闘ことばRPG コトダマン キャラクター大図鑑』
■メーカー:KADOKAWA
■発売日:2018年8月2日
■価格:2,000円+税
 
■『共闘ことばRPG コトダマン キャラクター大図鑑 』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト