DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 最新号&書籍 > Readyyy! Precioous Guide

Readyyy! Precioous Guide

『Readyyy!』スターターブックは本日発売

セガ制作・総指揮によるアイドル育成スマホゲーム『Readyyy!』の最速となるスターターブックが発売しました。

3月30日(土) 発売
定価:1728円(税込)

表紙は各ユニットのリーダーが登場!

 SP!CA・久瀬光希、摩天ロケット・藤原蒼志、Just 4U・明石達真、RayGlanZ・宗像十夜、La-Veritta・上條雅楽の5人です。各ユニットリーダーがおそろいの衣装に身を包んだ、なかなか見られない貴重な撮り下ろしとなっています♥

豪華ピンナップがついてくる

 撮り下ろし表紙カバーのグラビアが、サイン入りピンナップになっています。

『Readyyy!』プレイガイド

 『Readyyy!』の遊び方をガルスタ編集部が総力をあげて、わかりやすく解説しています。メインの進め方やアイドル活動など、新人プロデューサーのみなさんがプレイ中に困ってしまった場合は、これを読めば解決するはず♪

ユニット紹介

 それぞれのユニットごとに、ユニットの特色やメンバー内の関係性を詳しく紹介しています。

メンバー紹介

 18人のアイドル活動時、学校での姿、寮での過ごし方などいろんな表情、服装が見ることができます。ディア・プロダクション社長から、各アイドルの魅力について語っているコメントもありますよ。

朗読劇

 過去開催された、リアルイベントで披露された朗読劇のシナリオを各ユニット2本ずつ収録しています。会場でしか聞くことができなかった彼らのやり取りを、ぜひ楽しんでくださいね。

学校紹介

 高校生としての顔を持つ彼らのスクールライフをクローズアップしました。各学校の制服はもちろん、校内も写真とともにご紹介♥ 

 また、ユニットメンバーとの関係とは違う、学校でのアイドルたちの人間関係も初公開。誰が誰をどう思っているのか……これは注目です。

Shirasu Houseガイド

 アイドルたちが共同生活を送っている寮・Shirasu Houseを徹底解剖しています。食堂やレッスンスタジオなど寮にある施設はもちろん、1人1人の個性が出ている部屋も掲載しています。レッスン着のデザインも大公開!

 そのほか、ログイン画面メッセージ集やアイテムがもらえる特典コードなど、新人プロディーサー大満足のボリュームとなっています。ぜひゲットしてください。

編集部オススメ記事

Twitter フォロー