News

2019年4月13日(土)

『アナザーエデン』2周年記念キャンペーンでクロノスの石が初回ログインで1,000個配布

文:電撃オンライン

 WFSが配信中のiOS/Android用RPG『アナザーエデン 時空を超える猫』で、2周年を記念した“2周年記念キャンペーン”が実施されています。また、Ver 2.1.0アップデートで外伝“IDAスクール編III 導きの果実と電影の迷い子”が追加されます。

『アナザーエデン 時空を超える猫』

 本作はシングルプレイ専用RPGです。シナリオ・演出を加藤正人さん、作曲を光田康典さん、土屋俊輔さん、マリアム・アボンナサーさん、アートディレクターを江草天仁さんが担当しています。

 “2周年記念キャンペーン”では、5月12日までの初回ログイン時に“クロノスの石”が1,000個配布され、4月21日まで“ヤマネコの宅配便”で届けられる“クロノスの石”が毎日100個×10日配布されます。

Ver 2.1.0アップデート

外伝“IDAスクール編III 導きの果実と電影の迷い子”

 外伝“IDAスクール編III 導きの果実と電影の迷い子”の詳細は特設サイトで確認できます。

ストーリー

 エルジオン最高の学府都市と謳われる、IDAスクール。かの地を蝕んだ夢意識事件は今、不気味に鳴りを潜めていた。

 沈黙に耐えかね、青薔薇の少女は立ち上がる。悪い夢は、まだ醒めていない。白き衣こそが常闇を晴らさん、と。時を同じくして、0と1の狭間で迷い子は願う。――母に会いたい。それが、決して叶わぬ夢と知っていようとも。

 青薔薇の少女と電影の迷い子が交わるとき、物語は終止符へと加速する。闇の果実が叶えるものは、永劫の悪夢か? それとも……。

■Ver 2.1.0アップデート内容
【外伝】
“IDAスクール編III 導きの果実と電影の迷い子”が追加
開始条件:
・メインストーリーの第1.5部後編をクリアしている必要があります。
・外伝“IDAスクール編II 胡蝶の街と天の揺り籠”をクリアする必要があります。
・Ver 2.1.0にアップデートする必要があります。

出逢い

 新たなキャラクター“ヒスメナ”(声優:瀬戸麻沙美)と“マリエル”(声優:早見沙織)のアナザースタイルが登場します。

『アナザーエデン 時空を超える猫』
『アナザーエデン 時空を超える猫』

【限定】
“星の夢の出逢い”が登場(有償のみ・1回限定)
・星の夢の出逢いでは、10人との出逢いの後に星5クラスの1人と出逢える“星の夢のかけら”を入手できます。
・星の夢のかけらで出逢えるキャラクターはVer 2.1.0で配信済みの星5クラスのキャラクターが対象となります。以降のバージョンで追加されるキャラクターは対象外となります。
・以前に獲得した星の夢のかけらはVer 2.1.0の星の夢のかけらの出逢いとは異なります。
・“星の夢のかけら”の有効期間は“星の夢の出逢い”を行った日から30日間となります。
“運命の出逢い 2nd Anniversary”、“運命の出逢い IDAスクール編III 導きの果実と電影の迷い子”が登場します。(有償のみ・各1回限定)
・“運命の出逢い 2nd Anniversary”はマリエルのアナザースタイル、“運命の出逢い IDAスクール編III 導きの果実と電影の迷い子”はヒスメナにフィーチャーした出逢いです。
・10人目の出逢いではそれぞれフィーチャーされたキャラクターと10%の確率で出逢えます。
出逢い“IDAスクール編III 導きの果実と電影の迷い子”が登場します。
【定常】
出逢い“空の学びのしおり”が登場します。
・“空の学びのしおり”は、4月12日~5月12日の期間中にログインすると一度だけを受け取れます。
・“空の学びのしおり”の受け取りにはVer 2.1.0にアップデートする必要があります。

※出逢い“星の夢の出逢い”と“運命の出逢い 2nd Anniversary”、“IDAスクール編III 導きの果実と電影の迷い子”は5月12日23:59までの開催です。
※出逢い“IDAスクール編III 導きの果実と電影の迷い子”は6月12日23:59までの開催です。
※内容は変更される場合があります。
(C) WFS

データ

▼『アナザーエデン 時空を超える猫』
■メーカー:WFS
■対応端末:iOS
■ジャンル:RPG
■配信日:2017年4月12日
■価格:基本無料/アイテム課金
 
iOS『アナザーエデン 時空を超える猫』のダウンロードはこちら
▼『アナザーエデン 時空を超える猫』
■メーカー:WFS
■対応端末:Android
■ジャンル:RPG
■配信日:2017年4月12日
■価格:基本無料/アイテム課金
 
Android『アナザーエデン 時空を超える猫』のダウンロードはこちら

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。