News

2019年4月12日(金)

『ラングリッサー モバイル』湾曲ゲーミングモニターが当たるエミュレータイベント開催

文:電撃オンライン

 ZLONGAMEは、iOS/Android用アプリ『ラングリッサー モバイル』で、エミュレータイベントを開催しています。

 本作は、歴代ストーリーを引き継いだ内容となっています。原作シリーズのシナリオや人気キャラクターが収録されており、さらに新たな冒険ストーリーが加わり、初めてのプレイヤーでもすんなりと『ラングリッサー』を楽しめる“とっつきやすさ”がウリです。また、原作シリーズのファンは懐かしさと新しさの両方を楽しめます。

エミュレータイベント

 本作のエミュレータが配信されています。エミュレータをパソコンにインストールすることで、『ラングリッサーモバイル』を大画面でプレイできるようになります。

 外では手軽にモバイル端末でプレイ、家ではゆったりとパソコンでプレイするなど、ライフスタイルにあわせた環境で『ラングリッサーモバイル』を楽しめます。

 “エミュレータイベント”では、4月16日12:00までに本エミュレータをプレイした人の中から抽選で1名に“湾曲ゲーミングモニター”が贈られます。

『ラングリッサー モバイル』

Twitterイベント

 4月14日12:00まで、『ラングリッサーモバイル』のキャラクターの中から“リーダーにもっとも相応しいと思うキャラクター”を投票する“第二回ランモバグランプリこの英雄についていきたいリーダー総選挙”が開催されています。

『ラングリッサー モバイル』

 Twitterアカウント1つにつき1回まで投票が可能(変更不可)で、お気に入りのキャラクター1人を公式Twitterの該当ツイートにリプライすることで投票できます。1位に選ばれたキャラクターに投票した方の中から抽選で、投票したキャラクターの商品が贈られます。

(C)Zlongame Co.,LTD (C)extreme

データ

▼『ラングリッサー モバイル』
■メーカー:ZLONGAME
■対応端末:iOS
■ジャンル:RPG
■配信日:2019年4月2日
■価格:基本無料/アイテム課金
 
iOS『ラングリッサー モバイル』のダウンロードはこちら
▼『ラングリッサー モバイル』
■メーカー:ZLONGAME
■対応端末:Android
■ジャンル:RPG
■配信日:2019年4月2日
■価格:基本無料/アイテム課金
 
Android『ラングリッサー モバイル』のダウンロードはこちら

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。