News

2019年4月16日(火)

『ライフアフター』iOS版は4月18日、Android版は22日に配信。事前登録は40万人を突破!

文:電撃オンライン

 ネットイースは『ライフアフター』のiOS版を4月18日、Android版を4月22日に配信します。

『ライフアフター』

 本作は、ウイルスが蔓延(はびこ)る終末世界を生き抜いていくサバイバルオンラインゲームです。プレイヤーは感染者が徘徊する街、社会秩序の崩壊、空腹と寒さで疲労困ぱいといった過酷な環境で、生き延びるためにさまざまな策を講じることになります。

 配信日決定の他、事前登録者数が40万人を突破。追加企画としてゲーム正式配信後、事前登録参加者の中から抽選で10名にAmazonギフト券3万円分(30万相当)が当たります。

『ライフアフター』

■事前登録キャンペーン報酬内容
5万人突破:新貨幣×2,000
15万人突破:包帯×5
20万人突破:スキルポイント×500
25万人突破:アドレナリン×2
30万人突破:アマゾンギフト券2万円分(抽選で30名)
40万人突破:アマゾンギフト券3万円分(抽選で10名)

ゲーム情報

恐怖と楽しさが共存する

 ゲーム内では空腹機能の他、昼夜を含めたさまざまな天候変化システムが導入されており、より緊迫感のある終末世界を体感できます。

 採集、製作、建築などの拡張機能を駆使して、思う存分に『ライフアフター』でのサバイバルを満喫しましょう。

『ライフアフター』

グラフィック

 繊細な色彩、光影および視覚表現の高さも本作の特徴の1つです。好みに応じた映像レベル調節も可能なので、バトルを通して躍動感と緊張感を体感できます。

『ライフアフター』

終焉の世界で友とともに

 本作の滅亡した世界では、ウイルスより恐ろしいのは孤独でしょう。ともに戦う同士や友人を見つけ、共闘して終末世界を生き抜きましょう。

『ライフアフター』

(C)1997-2019 NetEase, Inc. All Rights Reserved

データ

▼『ライフアフター』
■メーカー:ネットイース
■対応端末:iOS
■ジャンル:MMORPG
■配信日:2019年4月18日
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『ライフアフター』
■メーカー:ネットイース
■対応端末:Android
■ジャンル:MMORPG
■配信日:2019年4月20日
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。