ニュース

2015.08.14新イベント『共同戦線 ヒノモト縦断総力戦』がスタート!!

城主様

 

まず、本日はたくさんお伝えしたいことがあります。

 

1つ目として

8月13日より新イベント

『共同戦線 ヒノモト縦断総力戦』

がスタートしています。

 

bnr_l_20150814_ev

 

本イベントは、前回同様のレイドバトルになっていますが、

前回とは違った新要素も追加しています。

まず本イベントは6つのブロックに分かれており、

総勢16名となる黒城姫が登場!

 

新要素として、派兵する地方と城姫の弱点がリンクします。

例えば関東地方に派兵した場合、関東地方の城姫の攻撃が黒城姫には有効です。

今まで推し城姫だったけど、そんなに強くないな・・・・・・

と思っていた城姫たちも活躍できる仕様となります。

 

全然使っていなかった城姫もこの機会に使ってみてはいかがでしょうか?

 

特効城姫、武器属性、地方効果といったさまざな要素を踏まえ、

高得点を目指し、今回のランキング報酬である

SSR松前城、SR篠山城[水着]の2城、そして初登場となる武将・豊臣秀吉

を獲得できるよう頑張ってください。

 

SSR松前城、SR篠山城[水着]

shirohime0814

 

武将・豊臣秀吉

豊臣秀吉パラ修正

 

詳しいイベント詳細は電撃オンラインにて掲載されていますので、

こちらもチェック!!

1周年“特別福袋”も! 『城姫クエスト』で“共同戦線 ヒノモト縦断総力戦”が開催

 

また、1周年記念で『城姫人気投票』を開催しています!

現在開催中のイベント等で入手できる投票券で,

お気に入りの城姫に投票することができます。

 

投票していただいた城主様の中から抽選で

上位5位に入った各城姫のオリジナル抱き枕カバー、

5000円相当のGREEコインプリカをプレゼントいたします。

 

その他投票回数によってガチャチケットのプレゼントなどもございますので、

ぜひ城姫の1位目指して、全力で推してあげてください。

 

 

ちょっぴり天然な城姫“唐津城”が登場! 新イベント“鎮西悲恋譚 竜蛇呪いの陣”開始

『城姫クエスト 極』で、4月16日から新イベント“鎮西悲恋譚 竜蛇呪いの陣”がスタートしました。今回は“佐用姫”の伝説に城姫たちが立ち向かいます!

『城姫』でレベル上限解放! 大型アップデート&新イベント“鎮西爛戦 桜の陣”まとめ

“城姫”のLv上限解放&最大Lv150まで改修可能に! 今回の大型アップデートで追加された機能をはじめ、新イベント“鎮西爛戦 桜の陣”の情報もまとめて掲載します。

モデル体型の城姫“津城”が登場! 新イベント“城姫大演武会”開始

『城姫クエスト 極』で、新イベント“竜騰虎闘!城姫大演武会”が開幕! “伊賀上野城”“津城”“和歌山城”“今治城”らを中心に、演武合戦が繰り広げられます!

ピュアで箱入り娘な城姫が登場! 新イベント“大決戦!黒き赤備えの乱”開始!

『城姫クエスト 極』で、3月1日から新イベント“大決戦!黒き赤備えの乱”がスタート。今回は黒き力に侵された武田の軍勢が侵攻。設楽原の地で、城姫たちの一大決戦が繰り広げられます!

©KADOKAWA CORPORATION 2014 © GREE, Inc. ©AZITO Co.,Ltd.