新感覚異世界王道RPG『ソウル7:闘羅大陸』事前登録者数が30万人を突破!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 FINGERFUN PTE.LTD.は、小説『闘羅大陸』を元にしたスマホ向けゲーム『ソウル7:闘羅大陸』の事前登録者数が30万人を突破したことを発表しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

事前登録追加報酬配布決定

 皆様の声援のもと事前登録者数30万人を突破することができました!

 そんな皆様へ感謝の意を込めてこれまでの報酬の他に下記のアイテムを正式サービス開始時追加で配布いたします。

・ダイヤ×1000
・上級召喚券×10
・コイン×200000

先行ダウンロード

 AppStore及びGooglePlayにて先行ダウンロードを開始します。今すぐダウンロード!

とうらラジオ投稿リツイートキャンペーン

 本日より公式Twitterにて聞けばこれからのソウル7がもっと楽しくなる、ソウル7のお話をラジオの形で公開します。

 ラジオでは本作に登場する個性豊かなキャラクターのストーリーを始め、闘羅大陸にまつわるお話など、原作をご存知ない方でも簡単にソウル7のことを知れるお話を公開していくので、是非ラジオを通して、これからリリースされるソウル7をよりいっそう楽しんでください。

開催期間:10月13日(水)~10月25日(月)
プレゼント内容:3000円分のアマギフをプレゼント!
当選者数:抽選で10名様
応募方法:
「ソウル7:闘羅大陸」の公式Twitterをフォロー&#とうらラジオの投稿をリツイート

 「ソウル7:闘羅大陸」の最新情報は、本作の公式Twitter(@soul7_jp)でお知らせいたします。どうかお気軽にフォローしてください。

(C) FINGERFUN

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら