アニメ『半妖の夜叉姫』27話。せつなを助けた理玖の真意とは?

電撃オンライン
公開日時

 読売テレビ、日本テレビ系毎週土曜17:30より放送中のTVアニメ『半妖の夜叉姫』(弐の章)第27話“銀鱗の呪い”のあらすじと先行カットが公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

第27話“銀鱗の呪い”あらすじ

 十四年前に是露がりんにかけた銀鱗の呪いの経緯を思い出す邪見。

 同じ頃、殺生丸の娘を狙う妖怪達に襲われたせつなの前に理玖が現れて退治。

 せつなは理玖にその真意を質す。



『半妖の夜叉姫』第26話「海の妖霊」感想投稿キャンペーン実施中!!

 『半妖の夜叉姫』弐の章から、Twitterで #半妖の夜叉姫感想投稿キャンペーン をつけてツイートをしてくださった方の中から抽選で、各話につき3名様に『半妖の夜叉姫』のアフレコ台本が当たるキャンペーンを実施しております。

 先週放送の第26話「海の妖霊」の感想投稿キャンペーンは、2021年10月16日土曜夕方5時29分まで受付中です。

 第26話本編は、各配信サービスにて配信中ですので、まだまだ感想をお待ちしております!

『半妖の夜叉姫』弐の章 国内配信サービス情報

第26話「海の妖霊」の、「LINEで回答!夜叉姫からの挑戦状」実施中!!

 「夜叉姫からの挑戦状!」は、『半妖の夜叉姫』弐の章から、公式LINEアカウントにて実施しております。

 『半妖の夜叉姫』の公式LINEアカウントにお友だち登録をしていただいている方には、毎週放送終了後に本編にまつわるクイズを出題いたします。

 『半妖の夜叉姫』公式LINEアカウントのトーク画面に回答を送信いただくと、正解の場合には該当話数の場面写真をコラージュしたスペシャル壁紙が返信されます! ぜひ挑戦してみてください!

※回答は、バナーの選択肢の表記のままか全てひらがなでお送りください。
※不正解の回答を送信いただいた場合、自動応答でキャラクターの台詞やスタンプが返信されます。


©高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ 2020

関連する記事一覧はこちら