本日ですーぱーそに子15周年! 感謝のドレス姿がすごいことにッ…

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 ニトロプラスのキャラクターとして広く知られる“すーぱーそに子”が本日10月14日に誕生日とともに、デビュー15周年を迎えました。

 そして、ファンの皆さんに感謝を込めて、イラストレーター・津路参汰さんが描き下ろした“すーぱーそに子”デビュー15周年のドレス姿が公開されたのですが、まあすごいことに……。

 そこで公開されているドレス姿がまあすごいことに……。

 このイラストを使用した記念壁紙が公式サイトで公開されています。さらに、そに子からの“お礼のメッセージ”も読める模様です。ファンはぜひ読みに行ってみてくださいね。

15周年タペストリーが発売決定

 “すーぱーそに子”デビュー15周年を記念して、津路参汰さんが描き下ろしたイラストがタペストリーで登場。ニトロプラス公式通販(国内/海外向け)で、『すーぱーそに子 15周年記念B2 タペストリー』2種(ミニドレス Ver./ホワイトビキニ Ver.)が11月26日に発売されます。

 背景には過去の人気イラストの線画をあしらった、アニバーサリー感あふれるタペストリーで、2枚並べると背景がつながるしようとなっています。

【取り扱い店舗】

・ニトロプラス公式通販サイト“ニトロプラスオンラインストア”
・海外向け公式通販サイト“Nitroplus Online Store”

第一宇宙速度&そに子のコンプリートアルバムのDL販売とサブスク配信開始

 そに子がヴォーカル・ギターを担当しているガールズ・スリーピースバンド“第一宇宙速度”のコンプリー トアルバム『FIRST ASTRONOMICAL VELOCITY ~Complete Collection~』のダウンロード販売&サブスクリプション配信が開始されました。

 デビュー曲『SUPERORBITAL』からニンテンドー3DS用ソフト『ソニプロ』のOP曲『スタートアップ』まで、そに子のソロ楽曲やバージョン違いまで含めて収録。第一宇宙速度で駆け抜けたそに子たちの軌跡を、デジタル配信版でも聞いてみてはいかがでしょうか?

 なお、デジタル配信版にはDisc.8/Special DVDは収録されていないとのことなのでご注意を。

今年のバレンタインイラストがマグカップに!

 津路参汰さんが描き下ろした2021年バレンタインイラストが、『すーぱーそに子ハートフルバレンタインマグカップ』として登場します。たくさんのハートをあしらったマグカップで、そに子と甘い日々を堪能できますよ。購入はニトロプラス公式通販(国内/海外向け)にて。

【取り扱い店舗】

・ニトロプラス公式通販サイト“ニトロプラスオンラインストア”
・海外向け公式通販サイト“Nitroplus Online Store”

 また、この他にも15周年記念くじの発売が決定したとのことです。詳細は後日明らかになる模様なので、ファンはお楽しみに。

(C)2006 NITRO ORIGIN

関連する記事一覧はこちら