ドラマ『あなたの番です』特別編が再放送。菜奈の日記アプリを見つけた翔太は…

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 12月に劇場版の公開を控えた、日本テレビのドラマ『あなたの番です』が2話ずつ(10月18日は1話)再放送されています。

 日本テレビでは毎週月曜の25:59~(火曜01:59~)からの放送となっています。

 放送分は期間限定でTVerGYAO!日テレTADAにて配信が行われているので、見逃してしまった方はぜひこちらからチェックしておきましょう。

※先週放送された9話と10話は、どの媒体でも10月19日の01時58分まで配信予定です。

『あなたの番です』再放送

#特別編

 菜奈(原田知世)の葬儀を終えて、茫然自失の翔太(田中圭)。そんな中、刑事の神谷(浅香航大)と水城(皆川猿時)がマンションを訪れる。

 2人と顔を合わせた翔太は、菜奈を殺した犯人を一刻も早く捕まえてほしいという強い思いを伝える。 水城は憔悴した翔太に同情するが、神谷は冷淡だった。

 神谷は、翔太がマンションをめぐる一連の連続殺人の首謀者である可能性を探ると言う。

 ひとりきりの部屋で菜奈を思い出し、寂しくて仕方ない翔太。彼はふと、菜奈が仕事で使っていたパソコンに電源が入っていることに気付く。翔太がパソコンに触れると、菜奈が遺した日記アプリが見つかる。

 日記には、1年前に菜奈が翔太と出会った日のことから綴られていた――。

※画像は公式サイトをキャプチャしたものです。
©Nippon Television Network Corporation

関連する記事一覧はこちら