『ポケモンGO』ヤドキング(ガラルのすがた)に進化させるには?

kent
公開日時

 Niantic, Inc.とポケモンより配信中のiOS/Android用アプリ『ポケモンGO』で、“Pokemon GO ハロウィン”が開催されました。

 今回のイベントからヤドン(ガラルのすがた)をヤドキング(ガラルのすがた)に進化させられるようになります。

 この記事では、実際にヤドキング(ガラルのすがた)に進化させてみたので、進化方法について紹介します。

ヤドキング(ガラルのすがた)に進化させるには?

 ヤドン(ガラルのすがた)は、相棒ポケモンにしたうえで、どくタイプのポケモンを30匹捕まえると、ヤドラン(ガラルのすがた)に進化でき、エスパータイプのポケモンを30匹捕まえるとヤドキング(ガラルのすがた)に進化させられます。

 今回の場合は、ヤドキング(ガラルのすがた)に進化させたいので、エスパータイプのポケモンを30匹捕まえることに。

 “おこう”を焚いてエスパータイプのポケモンを捕まえていると、コロモリの色違いに出会えました!

 そのほか、スリープを捕まえた……と思ったらメタモンだったことが三度ほど……。

 普段なら珍しいメタモンを捕まえられて嬉しいのですが、今回はエスパータイプを捕まえたと思ったらノーマルタイプだったので複雑な気持ちでした(笑)。

 エスパータイプのポケモンを30匹捕まえると、進化ボタンが押せるように!

 無事、ヤドン(ガラルのすがた)をヤドキング(ガラルのすがた)に進化させられました!

 ヤドン(ガラルのすがた)は、星1つレイドに登場するので、捕まえてヤドキング(ガラルのすがた)に進化させてみてください!




※ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
(C)2021 Niantic, Inc. (C)2021 Pokémon. (C)1995-2021 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら