振動と電気でダブルの刺激。テレビで話題の運動マシンが販売中

電撃オンライン
公開日時

 ロッピング楽天市場店で、振動とEMSが同時に体感できる運動マシン『ミックスワンダーウェーブ』が販売中です。

『ミックスワンダーウェーブ』

販売期間:~2022年10月13日10:00
価格:19,800円(税込)

商品情報

■セット内容
本体、専用リモコン、専用電源コード、取扱説明書(保証書付)

※リモコンには、ボタン電池1個が必要です。お届け時は、動作確認用のテスト電池(CR2025)を付属しております。ご使用前には絶縁シートを抜き取ってご使用ください。

■サイズ
(約)W40×D29×H13.5cm
■重量
約7.5kg
■材質
【本体】ABS、TPR、スチール 【リモコン】ABS
■生産国
中国
■注意事項
※使用前には必ず取扱説明書をよく読み、安全にご使用ください。
※初めてお使いの方や筋力に自信のない方はご自分の体調に合わせて、徐々に慣らしてください。
※以下に該当する方はご使用前に必ず医師にご相談の上、使用してください。
・医師の治療を受けている方
・体調のすぐれない方
・妊娠中の方、または妊娠の可能性がある方
・生理中の方
・血行障害、血管障害、血栓など循環器に障害をお持ちの方
・骨粗鬆症など骨に異常がある方
・心臓に障害のある方
・ペースメーカーをご使用の方
・呼吸器に障害のある方
・高血圧の方
・内臓疾患のある方
・背骨に異常のある方
・腰痛のある方
・手脚、首等にしびれのある方
・飲酒している方・体内にボルトなど金属を埋め込んでいる方
・体温38℃以上(有熱期)の人[例:急性炎症症状(倦怠感、悪寒、血圧変動など)]の強い時期、衰弱している場合
・脊髄の骨折、捻挫、肉離れなど、急性疼痛性疾患の人
・医師に運動を禁じられている人
※ご使用制限は、90kg以下、連続使用時間10分までとなります。10分を超える過度のご使用はおやめください。身体に過度の負荷を与え、けがや事故の原因になります。連続使用する場合は1時間以上空けて使用してください。
※幼児やペットが本製品に近づかないようにご注意ください。
※初めてお使いになられる際には、壁や手すりなどに手をつき、弱いレベルから徐々にご使用ください。特にEMSをご使用する際は、慣れるまでは椅子などに座ってご使用ください。
※本製品は、一人用です。同時に二人以上は使用しないでください。
※過度な使用はやめてください。また、食後及び飲酒後は使用しないでください。
※使用中にめまい・吐き気・動悸・筋肉の痛みなどがあった場合はすぐに使用をやめてください。
※落としたり、強い衝撃を与えたりしないでください。故障・火災・感電の原因となります。
※お子様(16歳未満)は、使用しないでください。
※海外では使用できません。
※本製品の隙間に手を挟まないようご注意ください。
※高温で湿気の多い場所や水気のある場所、埃の多い場所でのご使用はおやめください。感電や故障の原因になります。
※一日の使用回数は2-3回までとし、連続使用する場合は、ご自分のペースで無理せずに使用してください。
※素足や運動靴(EMS使用時を除き)で使用してください。靴下やスリッパなどをはいて使用すると、事故、けが、転倒の原因となります。
※次のような医用電気機器とは、絶対に併用しないでください。事故や医用電気機器の誤作動をまねき、身体に著しい障害をもたらす恐れがあります。
・ペースメーカーなどの電磁障害の受けやすい体内植込み型医用電気機器
・人工心肺などの生命維持用医用電気機器
・心電計などの装着型医用電気機器
※ネックレスなどの金属類をつけたまま使用しないでください。強いショックを受ける恐れがあります。
※次の部位には使用しないでください。
・胸部及び肩甲骨などの心臓の周辺部位や、首からの上の部位(頭、顔など)
・傷口や目、口、陰部などの粘膜部
・当日脱毛処理をした部位・整形手術をした部位
・皮膚の下に金属プラスチック、シリコンなどを埋め込んでいる部位
・刺青(タトゥー)を入れている部位
・皮膚トラブルのある部位
・痛覚、知覚障害を起こしている部位
・生理中の腹部
・骨折部位
※EMSを使用する場合は、足の裏以外には使用しないでください。

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
(c) Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら