『ニノクロ』新イベントでコスチューム召喚チケットとポーズを手に入れよう!

紅葉つかさ
公開日時

 ネットマーブルより配信中のiOS/Androidアプリ『二ノ国:Cross Worlds』(ニノクロ)のプレイ日記をお届けします。

クラスにあったポーズを入手可能!

 10月14日のアップデート後より、新イベント“星に願いを!”が開催中です。

 本イベントは、イベントミッションを達成するごとにコスチューム召喚チケットを始め、“輝きの星”と“星のオーラのしずく”がもらえるというイベントになっています。

 ミッションは7日分あり、すべてのミッションを達成すると“スーパースターポーズ選択ボックス”というアイテムを貰うことができます。

 このアイテムからは、クラスに合った“ポーズ”を任意で獲得できます。ポーズは頻繁に入手できるものではないので、ぜひこのイベントのミッションを最後まで達成して入手しておきたいですね。

 ミッションは、1日ごとに新しく3つずつ解放されていく形なので、少なくとも7日間は忘れずにミッションをチェックしましょう。イベントの期間は10月28日3:59までです!

“秋”をテーマにしたコスチュームも実装

 さらにアップデートでは、“秋”をテーマにした新コスチュームも実装されました。

 衣装はピクニックなどに出かけるような行楽の秋を連想させるようなものになっています。


 追加されたコスチュームは、コスチューム召喚で召喚できるほか、製作することで入手できます。

 製作の際は以下の素材が必要になります。

コスチューム:糸2,200個、ひとさじの華やかさ12個
ヘッドドレス:糸1,580個、ひとさじの華やかさ20個

 また、ショップで購入することも可能になっているようなので、自分にあった手段で入手して秋の冒険を楽しんでみてはいかがでしょうか。


©LEVEL-5 Inc. ©Netmarble Corp. & Netmarble Neo Inc. All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら