懐かしい風だぜ。腐った血と肉が混じりあった魔界の風だ。刃霧戦クライマックス&飛影回!【幽遊白書再放送】

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 10月21日(木)18:15よりテレ玉で再放送されるアニメ『幽☆遊☆白書』第80話“刃霧の標的!死紋十字斑”のあらすじを紹介します。

  • ▲『幽☆遊☆白書 25th Anniversary Blu-ray BOX 仙水編』。

 刃霧の予想以上のトンデモ能力に幽助は苦戦、決定的な活路を見いだせないまま追い込まれ、まんまと刃霧に追い込まれた幽助は、万事休す……。

 一方で、先行して桑原を追いかけていった幽助を心配しつつも、幻海や蔵馬一行は自分たちも戦力を整えていよいよ入魔洞窟へと向かいます。

 強かで狡猾な仙水たちに、なかなか苦戦中ですが、少しづつ準備も整ってきて、さあ、いよいよ霊界チームの反撃! といってほしいところですね!

 そして…やっぱり飛影はいいやつで、そしてかっこいいっす!

第80話“刃霧の標的!死紋十字斑”あらすじ

 スナイパー・刃霧は、死紋十字斑を使い、徐々に幽助を追い詰めていた。幽助はどこかに姿を隠した刃霧を発見できず、緊張感と苛立ちをつのらせていた。

 そしていよいよ刃霧がとどめを刺そうとした時…!!


原作/冨樫義博「幽☆遊☆白書」(集英社「ジャンプコミックス」刊)
©Yoshihiro Togashi 1990年-1994年 ©ぴえろ/集英社

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります


関連する記事一覧はこちら