再び窮地に追い込まれたギニューは、ベジータとのボディチェンジを狙う!【ドラゴンボールZ再放送】

電撃オンライン
公開日時

 10月19日(火)22:00よりTOKYO MXで再放送されるアニメ『ドラゴンボールZ』73話“奴はオラじゃネェ! 悟飯びびるな父を撃て!!”のあらすじを紹介します。

 悟空(ギニュー)、ジース、ベジータ、クリリン、悟飯、そしてギニュー(悟空)。ドラゴンボールを前に集まった戦士たち。

 ボディチェンジで悟空の身体を手に入れたギニューは、そのままクリリンと悟空との戦いへ入ります。

 しかし、慣れない身体のため思うように動かせません。1人1人との戦いなら問題なさそうですが、2人相手では不利な様子です。

 ジースが援護に入りますが、そのジースをベジータが襲います。仙豆で復活したばかりのベジータは大幅にパワーアップしており、ジースの攻撃はまったく通用せず……。

 ボディチェンジのおかげで見た目はややこしくなっていますが、数のうえでは悟空たちが有利。さらに、ここまで地味に生き残っていたジースもリタイアし、ついにギニュー特戦隊は1人になってしまいます。

 しかし、慣れてないとはいえ悟空の身体を操るギニューはまだまだ脅威。ドラゴンボールを巡る戦いはまだしばらく続きそうです。

73話“奴はオラじゃネェ! 悟飯びびるな父を撃て!!”あらすじ

 悟空の体でパワーを全開にするギニューだが、戦闘力は思うように上がらない。

 悟飯たちの攻撃に、不慣れな体のギニューは大苦戦。

 しかし、体になれてくると形勢は逆転し、今度は悟飯たちがピンチに。

 そこにジースを倒したベジータが参戦。

 再び窮地に追い込まれたギニューは、ベジータとのボディチェンジを狙う。



(C) バードスタジオ/集英社・東映アニメーション

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら