『セブンナイツ』からの分岐で死亡フラグが…!? 女帝ではなく傭兵団として生きるアイリーンは一児の母に

そみん
公開日時
最終更新

 ネットマーブルのスマホRPG『セブンナイツ2』の公式ツイッターで、アイリーンのスキルなどが公開されています。

女帝…ではなく傭兵団として生きるアイリーンは一児の母に【セブンナイツ2】

 破壊の神降臨の儀式を支点とする世界の分岐の結果、『1』のシーズン2とは異なる歴史を歩んでいる『セブンナイツ2』の世界。

 その1つの結果が、降臨の儀式から20年の歳月を経て、黎明の傭兵団の団長として戦うアイリーンです。

 たしかアイリーンは『1』のシーズン1でフォーディナの女帝になったはずですが……世界が分岐した『2』では、黎明の傭兵団の団長となっている!? いろいろと気になりますね。

 娘がいるとのことですが、あいかわずお美しくて、お強い……!

 雷帝らしい衣装で戦う動画も公開されており、これを見ると、ああ、アイリーン様……とシビレちゃいますな。

 『セブンナイツ2』の主人公であるレンの母ということで、アイリーン様が物語中にどんな役割を果たすことになるのか、めちゃくちゃ楽しみです!

 てか、レンはアイリーンのどんな性格を継いでいるのかも気になりますね。

 気になると言えば……かなり意味深なシーンもチラ見せされています。娘を守って……とか、イヤですよ!?


© Netmarble Corp. & Netmarble Nexus Inc. 2021 All Rights Reserved.

関連する記事一覧はこちら