『セブンナイツ』からの分岐で死亡フラグが…!? 女帝ではなく傭兵団として生きるアイリーンは一児の母に

そみん
公開日時
最終更新

 ネットマーブルのスマホRPG『セブンナイツ2』の公式ツイッターで、アイリーンのスキルなどが公開されています。

女帝…ではなく傭兵団として生きるアイリーンは一児の母に【セブンナイツ2】

 破壊の神降臨の儀式を支点とする世界の分岐の結果、『1』のシーズン2とは異なる歴史を歩んでいる『セブンナイツ2』の世界。

 その1つの結果が、降臨の儀式から20年の歳月を経て、黎明の傭兵団の団長として戦うアイリーンです。

 たしかアイリーンは『1』のシーズン1でフォーディナの女帝になったはずですが……世界が分岐した『2』では、黎明の傭兵団の団長となっている!? いろいろと気になりますね。

 娘がいるとのことですが、あいかわずお美しくて、お強い……!

 雷帝らしい衣装で戦う動画も公開されており、これを見ると、ああ、アイリーン様……とシビレちゃいますな。

 『セブンナイツ2』の主人公であるレンの母ということで、アイリーン様が物語中にどんな役割を果たすことになるのか、めちゃくちゃ楽しみです!

 てか、レンはアイリーンのどんな性格を継いでいるのかも気になりますね。

 気になると言えば……かなり意味深なシーンもチラ見せされています。娘を守って……とか、イヤですよ!?


© Netmarble Corp. & Netmarble Nexus Inc. 2021 All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら