アウトドアでも本格的な風味を…抽出法を選べるスノーピークのコーヒーセットが販売中

電撃オンライン
公開日時

 楽天市場のsotosotodaysで、snow peak(スノーピーク)の『フィールドコーヒーマスター』が販売中です。

価格:16,280円(税込)

 そして、本日10月30日は“0と5のつく日”ということで、エントリー&楽天カード利用でポイント5倍! 超お得な日となっているのでお見逃しなく!

『スノーピーク フィールドコーヒーマスター』

 ドリッパーを内包するパーコレーター。好みやシーンに合わせて、抽出方法を選べます。持ち運びにもセッティングにも手間のかからないコーヒーセットです。

 自然の中で新鮮な空気とともに味わうコーヒーは、格別の美味しさ。キャンプの朝にはコーヒーが欠かせないという人も多いかもしれません。

 フィールドコーヒーマスターはパーコレーターとペーパードリップの2つの方法でコーヒーを淹れられるアイテムです。

 ドリッパーは抽出速度にこだわった1つ穴タイプ。これがケトルの中にすっぽり収まります。

 ペーパードリップで淹れるときは、本体からドリッパーを取り外して使用。パーコレーターで淹れるときには中のドリッパーにペーパーをセットします。

 これによって既存のパーコレーターで起こりがちなコーヒーの中に豆が混ざることも発生せず、美味しい一杯が出来上がります。

 ケトルの容量は、コーヒー約4杯分。持ち運びにもセッティングにも手間のかからないコーヒーセットです。

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
(c) Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら