スペイン生まれの腕時計“NUUN”と『仮面ライダー555』のコラボ時計受注受付開始

電撃オンライン
公開日時

 スペイン生まれの腕時計“NUUN(ヌーン)”と、1971年から現在まで続く日本を代表する特撮テレビドラマ『仮面ライダー』の平成仮面ライダーシリーズ4作品目『仮面ライダー555』のコラボレーション時計の受注受付が、バンダイの公式通販サイト“バンコレ!”および“プレミアムバンダイ”と“プリンチペプリヴェ公式オンラインストア”にて開始されました。

 今回発売されたコラボレーションモデルは、NUUNの定番ライン“DAWN”をベースに、SMART BRAIN社のロゴを文字盤にプリント。また、針、インデックス、ロゴを全てシルバーに統一する事によって視認性にも優れています。




 さらに今期よりスペックが大幅にアップデートされ、サファイアガラスを採用した他、ケースには日本製のマットポリカーボネイト素材、ストラップ(バンド)には防泥加工を施したマットなラバーストラップが採用されています。

 NUUNの特徴でもある爽快なつけ心地はそのままに、ブラックとシルバーでまとめたデザインは重厚感があり、タウンユースは勿論、レジャーやスポーツの場面でも使用できます。100m防水が付属しているため、水場でも安心して使用できます。


 すべての製品には専用BOXと1年の製品保証が付属しています。

“仮面ライダー555×NUUN腕時計 SMART BRAIN WATCH”概要

モデル名
仮面ライダー555×NUUN腕時計 SMART BRAIN WATCH
販売価格
38,500円(税込)
ケース
マット ポリカーボネイト
サイズ
43x49mm
ガラス
サファイアガラス(反射防止加工)
ダイアル
ダイヤモンドパターン

蓄光
ムーブメント
クォーツ/電池式(Japan Miyota 2035)
ストラップ
泥防加工ラバーストラップ
ラグサイズ
25x20mm
バックル
316Lステンレススチール
防水性
10atm/100m/328ft
取り扱い店舗
プリンチペプリヴェ公式オンラインストア
バンダイ公式通販サイト“バンコレ!”

NUUN(ヌーン)について
 スペインの時計愛好家がバーレーンにバカンスで訪れた時、Nuunの構想は生まれました。社会が贅沢と定義するものに不満を抱いていた彼は、スペインに帰国後、芸術的で熟練した人たちのチームを集めNuunを設立しました。スペインで少数のデザイナーから始まったNuunは、世界のトレンドを意識し急速に成長しているファッションウォッチブランドのひとつです。さまざまな国や中東、特にバーレーン、KSA、アラブ首長国連邦、オマーン、クウェート、カタール、レバノンで販売されており、カンボジアから他の大陸にも広がるアジア市場を開拓しています。

※準備数に達した場合、販売を終了することがあります。
※ページにアクセスした時点で販売が終了している場合があります。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。
(C)石森プロ・東映