勝ち取れ、己が信じる正義の為に。『僕のヒーローアカデミア One's Justice2』が今なら半額!【電撃衝動GUY】

Go
公開日時

 おいっす。半額とか3割引きとかにめっぽう弱い、電撃の衝動買い男……電撃衝動GUY(ガイ)2号こと、GOです。

 Switch版『僕のヒーローアカデミア One's Justice2』が、10月31日まで50%OFFでセール中です。通常版は、通常8,360円が50%OFFの4,180円でセール中。デラックスエディション版は、通常10,340円が同じく50%OFFで5,170円。どちらも10月31日23時59分までです。

 お手軽価格で、ヒーローを体験できるチャンスです!

“個性”をぶつけて戦う対戦アクション!

 大人気コミックで、TVアニメ化もされた『僕のヒーローアカデミア』を題材にした対戦アクションの最新作です。

 原作と同様、さまざまなヒーローたちが“個性”をぶつけあって戦う姿がゲームで再現されます。

 難しい操作はなく、手軽に派手なアクションを楽しめることが大きな魅力。そして、とにかく細かく再現されたキャラクターの動きが、自分で操作して暴れ回る爽快感に一役買っています。

 攻撃や移動でのモーションだけでなく、登場シーンでもキャラクターごとの個性が感じられ、原作をかなり研究して作られていることがわかります。おかげで、とにかく動かしていて気持ちいいのです!

 ストーリーでは、コミックのような演出で物語を再現しているのもポイント高いです。原作へのリスペクト度が高いので、原作コミックやTVアニメのファンなら、必ず満足できる内容といえるでしょう。

 キャラクターのカスタマイズなど、ゲームならではの楽しみもしっかり用意されているのもポイント。選択できるキャラクターも多く、とにかくボリューム満点です。

 原作ファンなら確実に楽しめますが、原作を知らない人も、このゲームで初体験するのも悪くないです。対戦アクションとしても出来がいいので、ゲームを楽しみながら、気に入ったキャラクターを探してみて下さい。そのあとで原作やアニメを観ても遅くないです。

『僕のヒーローアカデミア One's Justice2』とは?(商品解説ページより)

『僕のヒーローアカデミア』の“個性”ぶつかる本格対戦アクションゲーム登場!

 「僕のヒーローアカデミア」の 対戦アクションゲームとして好評を博した前作をはるかに上回るボリュームで「僕のヒーローアカデミア One’s Justice2」がNintendo Switchに登場!

 ステージを縦横無尽に駆け回り、 “個性”を駆使した超人パワーで大迫力のバトルを体験しよう!



GO:PS時代から生き残っている化石ライター。大昔のゲームも知っているけどそれはきっと前世の記憶。

©堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会
©2020 BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら