『ポケモンGO』まだ間に合う! ハロウィンコスチュームを着たポケモンたち

シュー
公開日時

 Niantic, Inc.とポケモンより配信中のiOS/Android用アプリ『ポケモンGO』で、“Pokémon GO ハロウィン”イベントで、ハロウィンコスチュームを着た特別な姿のポケモンたちが登場しています。

 この記事では、2021年の“Pokémon GO ハロウィン”で登場するコスチュームを身にまとったポケモンたちの姿などをまとめています。

今年は帽子を被ったオシャレな装いで!

 毎年ハロウィンシーズンの『ポケモンGO』は、ピカチュウがミミッキュ風になったり、ヤミラミがヒトモシの帽子を被ったりと別のポケモンに仮装するのがお馴染みでしたね。

 今年はピカチュウ、ポッチャマ、フワライドが帽子を被ってハロウィンに参加してきてくれました!

 帽子といえば、過去にはデスマスの帽子を被ったゼニガメが登場したこともありましたね。ですが今回の帽子はなにかのポケモンということではなく、オシャレハットを被っての参加。

 個人的には、帽子を乗せているだけ感のあるフワライドのコスチュームがお気に入りです! 頑張りました感が出ていてカワイイ!

 ちなみに、このピカチュウ、ポッチャマ、フワライドのコスチュームには色違いも実装されているため、ちょっと時間をいただいて粘ったものの成果ゼロ。手に入れたトレーナーさんは大切に、そして思いっきり自慢して下さい! 期間限定のレアポケモンですよ!

 色違いといえば、今回のハロウィンでイトマルの色違いも実装されました。さてその結果は……!!

 ご覧の通り、こちらも色違いナシ! いやーやっぱりそう簡単には出会えませんよね。だからこそ色違いの価値があっていいんですし。

 今回のハロウィンイベントは10月31日まで行っています。まだ各ポケモンたちをゲットしてない人はお早めに! とくにフワライドは主にレイドバトルでの入手になるためレイドチャンスは見逃さず。



※ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
(C)2021 Niantic, Inc. (C)2021 Pokémon. (C)1995-2021 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら