Yostar、初のオリジナルアニメ『空色ユーティリティ』の制作を発表

電撃オンライン
公開日時

 アニメ制作スタジオ・Yostar Picturesは、初のオリジナルアニメ『空色ユーティリティ』の制作を発表しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

■Yostar Pictures初のオリジナルアニメ『空色ユーティリティ』を制作!

クリエーターがTwitterで「やりたい」と発信したことがきっかけで実現したゴルフアニメ!

 この度、Yostar Pictures初のオリジナルアニメ『空色ユーティリティ』を制作いたしました。

 本作は、Yostar Picturesの取締役でアニメーターの斉藤健吾が自身のTwitterで「ゴルフアニメをやりたい」と発信したことがきっかけで制作がスタートした作品。

 クリエーターの「やりたい」気持ちを実現させたYostar Pictures初の試みです。

 今回は、ゴルフウェア姿の女子高生3人が描かれたキービジュアルを公開いたしました。

 アニメ『空色ユーティリティ』の詳細については、続報をお待ちください。

©2021 Yostar Pictures, Inc. All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら