死にたがり少女を救う学園異能バトルファンタジー開幕!【電撃文庫】

電撃オンライン
公開日時

 『少女願うに、この世界は壊すべき』の著者である小林湖底先生の最新作『護衛のメソッド ―最大標的の少女と頂点の暗殺者―』(著者:小林湖底、イラスト:火ノ)が、電撃文庫(KADOKAWA)から11月10日に発売されます。

 元暗殺者で少女の護衛役となる“相原道真”と、世界中から狙われている最大標的の少女“久世灯理”が織りなす、学園異能バトルファンタジーです。

敵は、全世界の犯罪組織。一人の少女守るため、頂点の暗殺者が暗躍する。

 元・世界最高の『暗殺者』相原道真は、平和な学園生活をおくりたい。

 念願叶って私立克礼館学院に入学し、夢にまで見た高校生活がいよいよ始まる──ことはなかった。

 入学早々、暗殺者である過去を知る学園管理者から、世界中で最も狙われている『最大標的』の少女、久世灯理の護衛を頼まれてしまう。

 その灯理は、ちょうど学園の体育館に拉致されたという。

 裏世界から足を洗った道真は灯理を助けるか迷うが、この事件は何かがおかしいことに気づき──。

 裏世界最高の『探偵』『武闘家』『占い師』『詐欺師』と護衛チームを組み、死にたがりの少女を救う、学園異能バトルファンタジー開幕!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら