スマホやタブレットでも使える高級ワイヤレスキーボードが販売中

電撃オンライン
公開日時

 PFU DIRECT楽天市場店で、スマホやタブレットでも使えるワイヤレスキーボード『HHKB Professional HYBRID』が販売中です。

ワイヤレスキーボード『HHKB Professional HYBRID』

価格:36,850円(税込)

商品の特徴

静電容量無接点方式と“Type-S”キー構造

 無接点で(底付きなしに)スイッチングする「静電容量無接点方 式」により、深いストロークと極上のキータッチを実現。

 しなやかで心地よいタッチが、タイピングに喜びという価値を付加します。

 また「HYBRIDType-S」には高速タイピング性(Speed)と静粛性(Silent)に優れたキー構造を採用しています。

持ち運べるコンパクトサイズ

 無駄を削ぎ落としたキー配列によって実現した A4ハーフサイズ強のコンパクトなサイズもHHKBの根幹をなす要素です。

 お気に入りの万年筆のような感覚で持ち運べるため、外出先でも“マイ・キーボード”として、HHKBならではの タッチとキー配列を楽しむことができます。

Bluetooth接続とUSB接続(Type-Cコネクター)に対応

 “HYBRID Type-S”“HYBRID”はBluetooth接続とUSB接続が可能。

 無線と有線を自在に 使い分けられるため、デバイスを選びません。Bluetooth接続ではデバイスをあらかじめ登録(4台まで)しておくことにより、簡単なキー操作で目的の機器とすぐに接続できます。

 USBには“逆差し”も可能なType-Cコネクターを採用しており、接続時のストレスを大幅に軽減しています。

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
(c) Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら