『フィギュアストーリー』新モード“絶命反撃”と“フィギュアの館”が実装!

電撃オンライン
公開日時

 iOS/Android用アプリ『フィギュアストーリー』にて、新モード“絶命反撃”と“フィギュアの館”が実装されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

「終焉の戦」に新モード「絶命反撃」を実装!

実装日:10月27日(水)メンテナンス後

内容:
 ボス敵を倒して報酬を獲得するコンテンツ「終焉の戦」に、新モード「絶命反撃」を実装。「絶命反撃」では、これまでとは違い自陣に配置できるフィギュアのメーカーが制限されるため、決まったメーカーのフィギュアのみでボス敵と戦うことになります。

 こちらは常設コンテンツとなり、今後徐々に高難度のステージが開放される予定です。

入手した素材で「フィギュアの館」へ!

 「絶命反撃」でボス敵を倒して手に入れた素材で、フィギュアとの絆を深めることができる新システム「フィギュアの館」の各コンテンツを開放することができます。

 「フィギュアの館」には、『フィギュアストーリー』のフィギュアに関する極秘情報が保管されており、素材を使ってロックを解除すると、その情報を見ることができます。

 極秘情報は、各フィギュアに関する未公開のエピソードやプロフィールに関する情報です。自分のお気に入りのフィギュアの情報を手に入れて、フィギュアとの絆を深めることができます!

公式Twitterにてキャンペーンを実施!

期間:10月27日(水)~11月5日(金)23:59

内容:
 「絶命反撃」&「フィギュアの館」実装を記念して、『みんなの推しフィギュアキャンペーン』を実施いたします。

 「#ギアスト推しフィギュア」のハッシュタグを付けて、推しフィギュアへの愛を文章にしてツイートすると、抽選で30名様に「ギアストオリジナル2022年カレンダー」をプレゼントいたします。

 さらに、応募ツイートに、推しフィギュアのスクリーンショットを付けると当選確率が上がります。

©Nuverse ©FlowEntertainment

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら