『ラグナド』50万DL突破! JR秋葉原駅で交通広告も

電撃オンライン
公開日時

 グラムスは、iOS/Android/PC(DMM GAMES)向け新作タイトル『ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫』(ラグナド)について、アプリダウンロード数50万人を突破したことを発表しました。

 また、10月25日よりJR秋葉原駅の構内にて交通広告を掲載したことも発表しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

アプリダウンロード数50万人突破!

 10月21日(木)20:00に正式リリースした『ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫』は皆様のおかげでアプリダウンロード数50万人を突破いたしました。

 『ラグナド』をプレイいただいているユーザーの皆さまへ心より感謝を申し上げるとともに、今後もより多くの方に長くお楽しみいただけるサービスにしてまいります。

JR秋葉原駅構内にて交通広告を掲載中!

 2021年10月25日(月)よりJR秋葉原駅の構内にて本作の交通広告を掲載しております。


 妖怪VS人間という『ラグナドール』の物語を象徴するように構内のポスターも妖怪のキャラクターと人間のキャラクターが分かれて掲載されております。

 2021年10月31日(日)まで掲載されますのでお立ち寄りの際には是非御覧ください。

©Grams. All rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら