アニメ『半妖の夜叉姫』29話。麒麟丸の娘・りおんの頼みごととは?

電撃オンライン
公開日時

 読売テレビ、日本テレビ系毎週土曜17:30より放送中のTVアニメ『半妖の夜叉姫』(弐の章)第29話“りおんという名の少女”のあらすじと先行カットが公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

第29話“りおんという名の少女”あらすじ

 せつなが見つけた父との悪縁を断ち切ってほしいと頼むりおん。

 とわには麒麟丸が唯一恐れる武器となる吸妖魂の根から作られた『星斬りの笛』を渡すが、妖霊獣が襲ってくる。



『半妖の夜叉姫』第28話「産霊山の結界」感想投稿キャンペーン実施中!!

 『半妖の夜叉姫』弐の章から、Twitterで #半妖の夜叉姫感想投稿キャンペーン をつけてツイートをしてくださった方の中から抽選で、各話につき3名様に『半妖の夜叉姫』のアフレコ台本が当たるキャンペーンを実施しております。

 先週放送の第28話「産霊山の結界」の感想投稿キャンペーンは、2021年10月30日土曜夕方5時29分まで受付中です。

 第28話本編は、各配信サービスにて配信中ですので、まだまだ感想をお待ちしております!

『半妖の夜叉姫』弐の章 国内配信サービス情報

第28話「産霊山の結界」の、「LINEで回答!夜叉姫からの挑戦状」実施中!!

 「夜叉姫からの挑戦状!」は、『半妖の夜叉姫』弐の章から、公式LINEアカウントにて実施しております。

 『半妖の夜叉姫』の公式LINEアカウントにお友だち登録をしていただいている方には、毎週放送終了後に本編にまつわるクイズを出題いたします。

 『半妖の夜叉姫』公式LINEアカウントのトーク画面に回答を送信いただくと、正解の場合には該当話数の場面写真をコラージュしたスペシャル壁紙が返信されます! ぜひ挑戦してみてください!

※回答は、バナーの選択肢の表記のままか全てひらがなでお送りください。
※不正解の回答を送信いただいた場合、自動応答でキャラクターの台詞やスタンプが返信されます。


©高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ 2020

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら