【期間限定無料】『ゴールデンカムイ』など読み応えたっぷりのタイトルがラインナップ

電撃オンライン
公開日時

 集英社の人気コミックがそろった“秋マン!! 2021”が開催中! Kindleでは、『ゴールデンカムイ』『終末のハーレム ファンタジア』などが期間限定で無料となっています。

秋マン!! 期間限定無料!!

※2021年11月7日までの期間限定無料お試し版です。2021年11月8日以降はご利用できなくなります。

ゴールデンカムイ 1
価格:0円

ゴールデンカムイ 2
価格:0円

ゴールデンカムイ 3
価格:0円

あらすじ

 『不死身の杉元』日露戦争での鬼神の如き武功から、そう謳われた兵士は、ある目的の為に大金を欲し、かつてゴールドラッシュに沸いた北海道へ足を踏み入れる。そこにはアイヌが隠した莫大な埋蔵金への手掛かりが!? 立ち塞がる圧倒的な大自然と凶悪な死刑囚。そして、アイヌの少女、エゾ狼との出逢い。『黄金を巡る生存競争』開幕ッ!!!!

 アニメで本作を知ったという人は、この機会にコミックにも触れてみてはいかがでしょうか?

1~27巻


終末のハーレム ファンタジア セミカラー版 1
価格:0円

終末のハーレム ファンタジア セミカラー版 2
価格:0円

1~8巻

あらすじ

 聖暦998年。そこはまもなく終末を迎える闇に蝕まれた世界。辺境の小国ナーガラの次期当主・アルクは従姉のアウレリアと両想いだったが、皇太子との政略結婚のため引き離されてしまった。彼女を取り戻そうと強力な力を欲するアルクの前に現れた謎のダークエルフ・ラティ。ラティからある約束と引き換えに“この世を統べることができる力”を授けると告げられたアルクは――。エロティック&ダークファンタジー開幕!! ※デジタル版限定!巻末に描き下ろし特典イラスト付き!

 デジタル版限定で“メイティングシーン”のみフルカラーとなっています!

※画像はAmazonのものです。
(C)野田サトル/集英社
(C)LINK・SAVAN/集英社

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら