バルミューダのオシャレなデザインの電気ケトルがポイント5倍で販売中!

電撃オンライン
公開日時

 楽天市場のplywoodで『BALMUDA The Pot』がポイント5倍で販売中です。

『BALMUDA The Pot』

価格:12,100円(税込)
605ポイント(1倍+4倍UP)
※ポイントアップ期間:2021/11/29(月)15:59まで

 また、明日10月30日は【毎月5と0のつく日はポイント5倍キャンペーン】です。エントリー&楽天カード利用で、ポイント最大5倍となるこのチャンスをお見逃しなく!

商品情報

 BALMUDA The Pot は毎日使いたくなる、今までにない美しいデザインの電気ケトルです。

 ちょっと小ぶりな600mlは、コーヒー3杯、カップラーメン2杯分にちょうどいい。よく使う量に合わせたサイズで設計されました。出したままにすることが多い電気ケトルだからこそ、小さなスペースに収まる方がいい。湯沸かしだって手軽です。

 爆発的なヒット商品となった、同社製の BALUMUDA The Toaster とのトータルコーディネートを意識したデザイン。

 物が溢れてごちゃごちゃしがちなキッチンに統一感が生まれ、すっきりと見せることができます。美しい質感とほんのり光る灯台のような電源ランプが1日に何度も繰り返す湯を沸かす時間を楽しくします。

 また、研究しつくされたハンドルと注ぎやすいノズルの形が、気持ちいいくらいの注ぎごこちを実現しました。

 コーヒーのハンドドリップはもちろん、湯を注ぐことが今よりもっと楽しくなります。ゆっくりとコーヒーを淹れる贅沢な時間や、お客さまの目の前でお茶を淹れるもてなし。
 BALUMUDA The Potで、素晴らしいひとときをお楽しみください。

ブランド
BALMUDA
サイズ
(約)幅26.9×奥行14.2×高さ19.4cm
コード長:約1.3m
重さ
約0.9kg
容量
最大0.6L
素材
樹脂、シリコン、POM、SUS+粉体塗装、アクリル
電源電圧
AC100V 50/60Hz
消費電力
1200W

備考
湯沸かし時間:180±30秒
空焚き防止機能
自動電源オフ  本体は高温になります。
触るとヤケドの恐れがあります。お気をつけください。

保証期間
お買い上げから1年間
パッケージ
茶箱入り:幅22.4×奥行22.4×高さ24.2cm 約1.3kg

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
(c) Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら