闇堕ちの理由は無料漫画で。悪魔の力に支配されたセインが敵となってしまう悲しみ…【セブンナイツ2】

電撃オンライン
公開日時

 ネットマーブルのスマホRPG『セブンナイツ2』の公式ツイッターで、セインのスキルなどが公開されています。

セインは悪魔の力に支配されてしまい…【セブンナイツ2】

 破壊の神降臨の儀式を支点とする世界の分岐の結果、『1』のシーズン2とは異なる歴史を歩んでいる『セブンナイツ2』の世界。

 その1つの結果が、降臨の儀式から20年の歳月を経て、悪魔の力に支配されてしまったセインです。

 セインが聖十字団のデビルハンターになった経緯は、公式サイトで読める無料コミック『ダークサーヴァント』でも知ることができます。気になる方はぜひ!

 そんなセインはネストラの化身に肉体も精神も支配されており、セブンナイツのルディたちを皆殺しにしようとしているようですが……。

 白い衣装に身を包みつつも黒き魔剣を振るうセイン。『1』でのセインを知る者にとっては痛々しい限りですが、『2』の物語でどのような役割を果たすことになるのか楽しみですね。

 ストーリー紹介動画によると、デロンズと深いかかわりがあるようで……降臨の儀式などで何が起こったのか気になるところです。


© Netmarble Corp. & Netmarble Nexus Inc. 2021 All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら