アニメ『ぼく勉』古橋文乃がねんどろいど化!

電撃オンライン
公開日時

 グッドスマイルカンパニーは、『ねんどろいど 古橋文乃』を2020年3月に発売します。価格は4,364円+税です。なお、本日8月27日より予約受付を開始しています。

 本商品は、TVアニメ『ぼくたちは勉強ができない』に登場する“古橋文乃”をねんどろいど化したものです。

 交換用表情パーツには、明るく人当たりのよい“通常顔”の他、アクシデントに赤面する“照れおこり顔”、自分の気持ちに戸惑う“ときめき顔”が付属します。

 オプションパーツには、左利き用の“ペン”や苦手な理系を克服するための“ノート”といった勉強セットが用意されています。

 さらに、交換用髪型パーツとして“ロング”の他に“サイドテール”が付属。好みでヘアスタイルを変えることができます。




『ねんどろいど 古橋文乃』商品概要(敬称略)

作品名
『ぼくたちは勉強ができない』
発売時期
2020年3月
グッドスマイルオンラインショップ予約受付期間
8月27日12:00~10月30日21:00
価格
4,364円+税
仕様
ABS&PVC塗装済み可動フィギュア
ノンスケール
専用台座付属
全高
約100mm
原型制作
七兵衛
発売・販売
グッドスマイルカンパニー
制作協力
ねんどろん
※画像は実際の商品とは多少異なる場合があります。
※商品の塗装は彩色行程が手作業になるため、商品個々に多少の差異があります。

(C)筒井大志/集英社・ぼくたちは勉強ができない製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら